トップページ > アーケード > 2019年10月26日 > YvV1XHlLd

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ゲームセンター名無し (スッップ)
ゲームセンター名無し (スッップ Sd5f-8oQW [49.98.148.16])
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ25
ボンバーガール BOMBERGIRL part 59

書き込みレス一覧

ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ25
233 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2019/10/26(土) 00:08:06.99 ID:YvV1XHlLd
というか、ぶっちゃけ1のタワーってただの飾りみたいなもんだよ
起爆待機状態にして折らずにガン攻めしても良いくらい
タワー防衛に一枚釣れたらベース前はゲート有り時二股破壊時三股で止める手段0だし
最も本当に冷静なら1は着地狩り視野に電車使わせる選択肢があるんだが

マップにジャンプ台アイコンが丁寧に付いたのってぶっちゃけそういうことだぞ
アクア城3で何を学んできたんだ敵も味方も
ボンバーガール BOMBERGIRL part 59
256 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd5f-8oQW [49.98.148.16])[sage]:2019/10/26(土) 00:13:09.84 ID:YvV1XHlLd
>>247
いずいず出せばコナミの過去の遺産使いたい放題だしな
シューターで追従型グラオプからの直線貫通射撃とかトレーサータイプのコイツボムとか
モアイ設置してイオンリングばら蒔きとかネタには事欠かない
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ25
240 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2019/10/26(土) 00:29:50.53 ID:YvV1XHlLd
>>234
すぐに壊して全然構わないけど天然築城壊して開幕防衛に来るタイプが相手ならその道使ってベース入り口即叩き割りに行ったりするわ
その辺りは攻め手がかなり臨機応変に行けると思う
貫通系主軸にしたら一瞬でベース前通路スカスカに出来るしな
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ25
243 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2019/10/26(土) 00:34:19.33 ID:YvV1XHlLd
とにかく思うのはなんで1のゲート脇あそこまでノーガードにしたんだろうな
最初見たときなんの冗談だと思ったわ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ25
264 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2019/10/26(土) 06:29:48.94 ID:YvV1XHlLd
>>261
ボマーならぶっちゃけ毎回チュートリアルで練習出来る
最初は一マス開けて5個ボムを組むところから練習してみれ
慣れて来たら次は123と並べるところを132と置けるように
あと常に全部のボムを置かずに最大数-1の連鎖を組んだあとちょっとだけ時間差をつけて残りの1ボムを起爆に複数の連鎖を手早く組むとかな
チュートリアルは金とられないから指示一切無視して延々練習出来るぞ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ25
290 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2019/10/26(土) 14:36:45.92 ID:YvV1XHlLd
>>285
ゾンビアタックされてる=排除できてる訳で
だったらリス埋めてから排除しろって話
あとそれシューターが弱いんじゃなくてリス埋めに行かないから泳がせてるだけじゃないか?


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