トップページ > アーケード > 2019年09月06日 > Pyhim3MIp

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/1313 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001101000010200017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4f-gJQi [126.199.28.238])
ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf1-gJQi)
クロノレガリア 6枚目
星と翼のパラドクス Phase58

書き込みレス一覧

クロノレガリア 6枚目
834 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4f-gJQi [126.199.28.238])[sage]:2019/09/06(金) 09:29:20.12 ID:Pyhim3MIp
>>830
下方は悪化させるってことだからここから下方するとムスリムの女性みたいになるがよろしいか
星と翼のパラドクス Phase58
188 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf1-gJQi)[sage]:2019/09/06(金) 10:54:52.88 ID:Pyhim3MIp
ロケパン、格闘、ブメコルト、ブメリオンあたりは似た感じの役割になるよね
この辺から選んで裏に弾数多い射撃積みたい
星と翼のパラドクス Phase58
191 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf1-gJQi)[sage]:2019/09/06(金) 12:14:38.10 ID:Pyhim3MIp
迫真エレベーター部 重量盛りの裏技
星と翼のパラドクス Phase58
212 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf1-gJQi)[sage]:2019/09/06(金) 17:51:12.47 ID:Pyhim3MIp
よく思うんだけど格闘は盾やらサポートやらのメタとして積むんだし、それらに防がれるブメに合わせる意味なくない?
星と翼のパラドクス Phase58
219 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf1-gJQi)[sage]:2019/09/06(金) 19:20:15.70 ID:Pyhim3MIp
CPUばっかの時間帯になったから簡単に盛れるらしいし格闘使ったろ^ ^
CPUやし正面から格闘振っても平気やろ

からの超反応ショットガンで怯ませられ一方的に刃刀刃食らって死
星と翼のパラドクス Phase58
220 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spf1-gJQi)[sage]:2019/09/06(金) 19:22:12.18 ID:Pyhim3MIp
ふと思ったけど初心者が遠距離に走りがちなの、CPUヴァンガの近距離超反応も原因では?
クロノレガリア 6枚目
851 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4f-gJQi [126.199.28.238])[sage]:2019/09/06(金) 23:44:17.41 ID:Pyhim3MIp
馬の骨じゃん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。