- 三国志大戦3725合目
358 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 09:18:24.28 ID:ERB/oEuga - >>351
手腕の方が1.3c長いしな 5部隊揃わないといけないのも加味すれば まぁ差別化はされているよな
|
- 三国志大戦3725合目
366 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 09:51:41.21 ID:ERB/oEuga - 礎はあの蜜柑槍マウントが理不尽な強さの根幹だったんだなと
相手のお手軽さと効果に比べて対策が少なすぎた 今でもか普通に強いが理不尽さはかなり薄まった
|
- 三国志大戦3725合目
367 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 09:54:20.09 ID:ERB/oEuga - 火焔戦巧者って生兵法かな?
兵種の組み合わせ的には悪くなさそうだけど武力7二枚は辛いか
|
- 三国志大戦3725合目
382 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 10:42:32.45 ID:ERB/oEuga - そう考えると蒋済優秀だな
|
- 三国志大戦3725合目
389 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 10:51:48.27 ID:ERB/oEuga - 賢母は差別化のために+2/+9とかにするとか
意地と蒙ちゃんの知力依存が下がるだけか
|
- 三国志大戦3725合目
395 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 11:32:28.37 ID:ERB/oEuga - ○桃「ここがダメだよ三国志大戦
最初から凸凹スタートなのに、調整、バーアップで凹をいまだに成長させないセガクオリティで胸囲バランス最悪。」
|
- 三国志大戦3725合目
411 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 11:59:39.24 ID:ERB/oEuga - 雲散いり麒槍が気持ち多いかな?
|
- 三国志大戦3725合目
441 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 13:10:20.34 ID:ERB/oEuga - 強制前進は一昨日出たばっかり
1コス槍3/2/2だからいれやすい
|
- 三国志大戦3725合目
457 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 13:38:08.36 ID:ERB/oEuga - 士気1計略はまだ一個もないよね?
|
- 三国志大戦3725合目
509 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-ZyMe [182.251.37.122])[sage]:2019/09/06(金) 15:49:08.50 ID:ERB/oEuga - 援軍は100%回復でも問題ない?
|