- 三国志大戦3724合目
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/09/05(木) 00:21:43.23 ID:Vz4KuCse0 - そもそも槍撃ダメ上がるって書いてあるカードなんて槍撃で倒すの前提のデザインだろうに
なんで乱戦速度上がるとか余計なこと書いてあるんですかね? 馬呂布はちゃんと突撃しなけりゃ中武力すら落とせんのに
|
- 三国志大戦3724合目
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/09/05(木) 00:46:10.30 ID:Vz4KuCse0 - 夏侯楙と双璧を成す第四弾のおもちゃカード
1コスで軽い分夏侯楙がマシとみるか、 制圧覚醒して制圧5にして歩き回るマシーンとして使える分入蜀のほうがまともとみるか
|
- 三国志大戦3724合目
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/09/05(木) 09:40:32.73 ID:Vz4KuCse0 - 楽進賈逵が弱体化されただけの魏
張春華弱体化しただけの晋 この二勢力の調整担当したやつはクビでいいと思う 呉担当は物理的にクビくくっていいぞ
|
- 三国志大戦3724合目
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/09/05(木) 10:13:07.13 ID:Vz4KuCse0 - 「人形劇孔明欲しいな〜」と狙ってる人間がそれをニ連続で引いた確率はめちゃ低いが、
たまたま人形劇孔明引いた人間が次のLEも人形劇孔明なのはLEの中から抽選された確率でしかないぞ
|
- 三国志大戦3724合目
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/09/05(木) 10:45:05.99 ID:Vz4KuCse0 - >>879
その性能で正面衝突すれば魏礎のほうが強いだろうけど士気5と士気6の差があるからなあ 士気5は開幕で打てるし中盤以降も知力上げからのコンボに繋げやすいから 呉礎のほうが強いって言われてもわからんでもないかなくらい
|
- 三国志大戦3725合目
173 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab01-V8Ma [126.242.252.63])[sage]:2019/09/05(木) 21:13:06.94 ID:Vz4KuCse0 - >>164
曹丕は王者よりもリュウマンとか田豊見る方が悲しくなるわ 優良スペックに長時間号令もたせるのやめてくれない?
|