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ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp4f-gTMn [126.233.233.58])
三国志大戦3725合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3725合目
75 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp4f-gTMn [126.233.233.58])[sage]:2019/09/05(木) 17:42:37.39 ID:L0/W1rJ0p
>>61
王者はなんだかんだ白兵力高いから、麹義先撃ちで低コス潰すとかで被害減らす方法は有るけどね
2.5文醜も武力14征圧3は相手も士気吐かないと好き放題されるスペックだし
三国志大戦3725合目
121 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp4f-gTMn [126.233.233.58])[sage]:2019/09/05(木) 19:55:04.27 ID:L0/W1rJ0p
>>119
無特技流行った時に、UC凌統の使用率爆上げしたんですがそれは
三国志大戦3725合目
134 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp4f-gTMn [126.233.233.58])[sage]:2019/09/05(木) 20:07:44.24 ID:L0/W1rJ0p
>>122
王者側も士気4.5使うのをどう見るか
麹義とか打ってりゃなんだかんだで士気6くらい使うから、赤がかなり遅くなる
袁紹は赤撃つ撃つ詐欺してナンボみたいな所有るから、王者出来ない時間帯が長いとかなり苦しいし
さっさと士気溜めて青で相手に何か吐かせ続けて、息切れした所に赤撃ちたいだけに、自分が先に息切れするとどうしようもない
三国志大戦3725合目
147 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp4f-gTMn [126.233.233.58])[sage]:2019/09/05(木) 20:23:47.86 ID:L0/W1rJ0p
槍馬超は諸葛亮と使い方違うしなぁ
弓掛けで内乱取って馬掛けで守るのと、ボディ押し付けて守りたい場面で槍超絶するのとではかなり使用感変わる
馬超のライバルは馬承とかの方が近い
三国志大戦3725合目
165 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp4f-gTMn [126.233.233.58])[sage]:2019/09/05(木) 20:57:31.96 ID:L0/W1rJ0p
>>157
おめでとう
征覇王昇格どころか昇格戦までが長くて辛いわ
証20稼ぐの大変過ぎィ!
三国志大戦3725合目
178 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp4f-gTMn [126.233.233.58])[sage]:2019/09/05(木) 21:16:31.78 ID:L0/W1rJ0p
>>169
個人的にはこのver槍馬超絡みの何かが強いと思う
相方は八卦でも礎でも共振でも何でも良いんだけど、士気5有れば大体の場面で守ってお釣り来るのがヤバい
槍撃1発で20%くらい減って、王者赤だろうが礎意地だろうが溶かすのはやり過ぎ感もある
三国志大戦3725合目
197 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp4f-gTMn [126.233.233.58])[sage]:2019/09/05(木) 21:54:49.61 ID:L0/W1rJ0p
>>196
単純に高知力伏兵居るだけで抑止力としては滅茶苦茶効くんだよな
袁紹も迂闊に伏兵踏むと連凸で落ちるリスク有るし


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