トップページ > アーケード > 2019年08月21日 > iIhEFzJtK

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/1371 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000100000002026



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ガラプー KKcb-rxDF [5Ko3Ohy])
ゲームセンター名無し (ガラプー KK4d-rxDF)
ゲームセンター名無し (ガラプー KK83-rxDF [5Ko3Ohy])
ボンバーガール BOMBERGIRL part 49
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1043問【XV】

書き込みレス一覧

ボンバーガール BOMBERGIRL part 49
713 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKcb-rxDF [5Ko3Ohy])[sage]:2019/08/21(水) 01:46:19.33 ID:iIhEFzJtK
>>706
それ闘姫伝承入れたかっただけでしょ

この時代に1回100円で10分程度遊べるゲームってかなり貴重だと思う
加えて面白いんだからKONAMIはよく当てたよな
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1043問【XV】
323 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK4d-rxDF)[sage]:2019/08/21(水) 13:29:13.86 ID:iIhEFzJtK
>>320
あっちはKONAMIの新しい看板タイトルになりそうだしなぁ
受け継いだQMAと違って自分で一からデザイン出来るのもあるだろうし
ボンバーガール BOMBERGIRL part 49
824 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK83-rxDF [5Ko3Ohy])[sage]:2019/08/21(水) 21:50:14.15 ID:iIhEFzJtK
>>794
あれ、川崎や横浜まで出るなら不足はない感じだけど、そうでもない?

>>804
相手二人を中央で抑えられる、ベース侵入を防げるくらいが目安かな
オレンやセピア一人ならベース付近で発動しても被害は大きくないと思うけど、
後の展開やライン維持を考えると中央より向こう側で発動させたいね
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1043問【XV】
342 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK4d-rxDF)[sage]:2019/08/21(水) 21:54:56.01 ID:iIhEFzJtK
>>340
歳をとったんでしょ
いや、魔力が上がったという意味でだな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 49
850 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK83-rxDF [5Ko3Ohy])[sage]:2019/08/21(水) 23:09:48.34 ID:iIhEFzJtK
>>830
今回の遺跡やサイバーみたいな中央ドンパチがあるなら鯖やABM
パニックやタウンならキスでゲート耐久上げるのもアリだし、鯖で牽制しまくるのもアリ
アクアは「絶対これ!」みたいなのが無いから色んな事が出来る
逆にそれが扱いを凄く難しくしてる訳でもあるが

>>837
自分の最寄り店は徒歩圏内なんだけど、時々電車使って遠出したりするな
気ままに都内店舗見て回るのが結構楽しい
ボンバーガール BOMBERGIRL part 49
855 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK83-rxDF [5Ko3Ohy])[sage]:2019/08/21(水) 23:40:47.30 ID:iIhEFzJtK
スキル硬直短くなって、強スタン相手に鯖で確殺取れるのがクソ強いアクア様
ABMも決まれば強制送還、範囲内なら鈍足付与でシューターが仕留めやすくて強いんだけどねぇ
膠着した試合や、一度崩れると立て直しがかなりキツい
ぶっちゃけアクアを使いこなせるならモモコグリアロでも十分という
公式同様、何か不憫なポジションだよな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。