トップページ > アーケード > 2019年08月21日 > Ku0pKS1Cd

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/1371 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000000000000213008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])
ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])
三国志大戦3717合目
三国志大戦3718合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3717合目
702 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])[sage]:2019/08/21(水) 01:00:43.15 ID:Ku0pKS1Cd
移動速度差は旧大戦の名残なんだろうけど、当時と違って槍が火力最強じゃなくなってるからそのままは違和感あるわ
槍に毛が生えた程度の速度でもいいような
三国志大戦3717合目
707 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])[]:2019/08/21(水) 01:11:23.35 ID:Ku0pKS1Cd
>>705
槍にひどいことしてるし馬にひどいことされるのはおかしくないのでは
三国志大戦3718合目
41 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])[sage]:2019/08/21(水) 19:09:54.64 ID:Ku0pKS1Cd
翻意、普通の号令デッキに比べて内乱3発ぶんぐらいは城ダメ損するから結構難しいな
素の白兵で兵力温存してライン上げれればいいんだが、実際はそんな相手が許してくれないし
三国志大戦3718合目
47 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])[sage]:2019/08/21(水) 19:21:19.32 ID:Ku0pKS1Cd
あと礎と比べると士気5で+6程度じゃ物足りないってのもあるな
三国志大戦3718合目
77 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])[sage]:2019/08/21(水) 20:03:18.51 ID:Ku0pKS1Cd
雷槍は、槍撃当たって止まってる時に乱戦して騎馬複数の凸を入れて、切れるころにまた離れて槍撃して乱戦ってムーブをノーミスで維持できれば強い
三国志大戦3718合目
109 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])[sage]:2019/08/21(水) 21:14:29.63 ID:Ku0pKS1Cd
ワラが主流になる環境だけは避けようとしてるっぽいから、ワラにいいパーツ増えたら号令もっとインフレするんだろうな
三国志大戦3718合目
114 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])[sage]:2019/08/21(水) 21:19:12.90 ID:Ku0pKS1Cd
ワラというか、塗り絵ゲー展開が基本的に嫌われるんだと思う
三国志大戦3718合目
138 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-JyYf [1.75.231.132])[sage]:2019/08/21(水) 21:53:54.04 ID:Ku0pKS1Cd
今の剛槍って、旧大戦の剛槍に比べると向かってくる相手に弱いからなぁ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。