- 三国志大戦3716合目
260 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 00:07:21.01 ID:E01wQLvn0 - 槍トウ艾は初期の計略性能から比べるとどれだけのゴミが出荷されていたのかって気分になる
ここのスレの子は良スペックとか喚いてたけど
|
- 三国志大戦3716合目
264 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 00:21:43.82 ID:E01wQLvn0 - >>261
妨害なんて号令範囲とか浄化とか知力上昇とか両端攻めや敵の城際とかでカスみたいな戦果しか出せなくなるのに積む? 何時だって強い号令ぶっ放した方が100倍くらい強いでしょ
|
- 三国志大戦3716合目
291 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 01:47:53.47 ID:E01wQLvn0 - 弓呂布派は槍馬とはルーツが違うから分散しないんだよなぁ
|
- 三国志大戦3716合目
300 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 02:26:16.03 ID:E01wQLvn0 - 踏ん張れが見るようになるくらいなら前verは刹那号令で溢れ返ってるわ
|
- 三国志大戦3716合目
313 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 04:19:58.81 ID:E01wQLvn0 - >>302
実際デメリット酷いぞ 迎撃すら不可能になるから超絶騎馬に皆殺しにされたり、横弓の阻害が不可能になったり、動かせないから相手は思う通りに防げる そういうのが無い相手なら通るかもしれんけど、もっと安全に通る意地や美姫や火炎を押しのけるかっていう 開幕に変えれる相手見て変えれる衝軍ともまた違う
|
- 三国志大戦3716合目
361 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 11:11:42.83 ID:E01wQLvn0 - 現状のデッキの形に合ってないだけで環境上位に来れる速度上昇号令があれば使われそうだけど
|
- 三国志大戦3716合目
390 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 11:58:04.50 ID:E01wQLvn0 - >>388
バグじゃん
|
- 三国志大戦3716合目
484 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 15:44:34.45 ID:E01wQLvn0 - 今だに反転二回したらどうなるか知らない方が問題あるから
|
- 三国志大戦3716合目
589 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 21:30:28.29 ID:E01wQLvn0 - もし新カード追加ならまた大量下方が来るだろうから、
ちょっと暴れた奴でも落ちちゃう
|
- 三国志大戦3716合目
632 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 23:15:38.37 ID:E01wQLvn0 - 1秒伸びただけの無特技もいつの間にか狙って壊したことになってんのか
|
- 三国志大戦3716合目
644 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f1f-dCD9 [222.149.35.191])[sage]:2019/08/18(日) 23:53:38.89 ID:E01wQLvn0 - >>636
運用によりそう 計略の光ってない時点で青2から二倍迎撃になるから突撃で兵にしてるけど ガッツリ塗ったりするなら速×4とかでもいいかもしれない
|