- 【啓蒙は】戦場の絆ジオン軍294【リプ出せ】
932 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-rFAB)[sage]:2019/08/18(日) 03:15:30.68 ID:CFj9KJUGd - シナンジュ→BRを上方修正(威力45〜80 130m以遠で威力75 ロック外80) ロック170 射程220 貫通性能追加 軽硬直追加 高機動型モード時の硬直減(−10f)
鮭→BRAを近場威力50に増 ヤクト→BRB プロガンBRと同性能に変更 コスト+10 ネモ・マラサイ→頭部バルカンを強制よろけダウン値0に変更 クェス→ガトA 威力9〜12に上方修正 1トリガー間の連射間隔短 ファンネルA 発射硬直削除 ガゾウム→メインA リロード短(−5cut) フライトモード時 威力増(30〜60) ゴミ掃除案
|
- 【白熱!】戦場の絆将官晒スレ303【連邦レートセ━ン】
176 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-rFAB)[sage]:2019/08/18(日) 07:30:51.18 ID:CFj9KJUGd - まともな奴ならそんだけの人物味方に引けたらほぼ勝ち確だろ
どうせクソ地雷こいてチャテロされたから嫌いとかBBAと同じ理由で勝手に嫌ってるだけ
|
- 【ジオ280】戦場の絆第481戦隊 【シナアックス350(笑)】
228 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-rFAB)[sage]:2019/08/18(日) 09:34:33.88 ID:CFj9KJUGd - まぁそれね。全然道連れになんかなってないというね
ユニとシナンジュが弱体化した時は中身あけてみて吹いたわ。シナンジュをただAPだけ激減させた所をみると、バンナムはマジであれがユニ弱体化になってたと思ってたらしいからなw 結果としてはシナンジュを死体蹴りして終わり 死体蹴りされた機体が蹴りでタックル追撃とか皮肉か何かですか?
|
- 【ジオ280】戦場の絆第481戦隊 【シナアックス350(笑)】
237 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-rFAB)[sage]:2019/08/18(日) 12:54:40.91 ID:CFj9KJUGd - ぶっちゃけ走でAP275まで下がらないとユニは効果無いよ
|
- 戦場の絆チラ裏愚痴スレ174日目
589 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-rFAB)[sage]:2019/08/18(日) 22:51:30.17 ID:CFj9KJUGd - 近3とか並べられるくらいなら、格5にでもして貰った方がマシだけどな。高コ並べすぎない限りは
というか、個人的にはジオンは近不要論まであると思ってる 寒ザククラBもデザクバルも、編成に欲しいというより『近では出しても許される』って機体な気がする イフが終わってからジオンはついに近までカテゴリー毎産廃化した感ある
|
- 【白熱!】戦場の絆将官晒スレ303【連邦レートセ━ン】
202 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-rFAB)[sage]:2019/08/18(日) 22:55:54.28 ID:CFj9KJUGd - マツドアングラー 日立地雷制作所 Ms park
この辺は意味不明なチャテロとステゲーの常習犯しかいないイメージだわ
|