- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ764ページ目
687 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47ad-QMAU [60.60.112.201])[sage]:2019/08/18(日) 00:18:03.12 ID:1bjRcst30 - 変に序盤乗り越えられるようにすると硬質化祭りがクソゲー度高くなるから難しいよな
だからっつって硬質化強化されても誰が得するんだって感じだし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ764ページ目
819 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47ad-QMAU [60.60.112.201])[sage]:2019/08/18(日) 17:21:04.42 ID:1bjRcst30 - >>798
ワシ オ前ノTIPS スキ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ764ページ目
824 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47ad-QMAU [60.60.112.201])[sage]:2019/08/18(日) 17:40:18.88 ID:1bjRcst30 - 投擲DS相手に先に撃つな
端レーンFの基本である まあさておき兵士列横に出て、兵士とまとめて投擲DSで吹っ飛ばされないようにして こっちにDS飛んできてないの確認したら、兵処理DSをすればいい 兵処理効率は自由曲線DSの方が高い こっちにSSが飛んでくるようになればしめたもの、より兵処理効率に差が付けられる こちらの出方を窺ってショットを打たないようなら、 すぐにはDS喰らわない距離からSSでちまちまと差を広げていくのがいい 実戦になると色々あるが、とりあえず基本はこんな感じ 投擲DS使ってみるとわかるが、キャスト直撃を混ぜないと案外兵士処理は遅れていく
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ764ページ目
825 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47ad-QMAU [60.60.112.201])[sage]:2019/08/18(日) 17:41:31.83 ID:1bjRcst30 - >>822
でもおっぱい硬そうだからワシゼペット工房ノ純真サ信ジル
|
- Wonderland warsワンダーランドウォーズ晒しスレ102
318 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47ad-QMAU [60.60.112.201])[sage]:2019/08/18(日) 22:03:20.48 ID:1bjRcst30 - 和摩のツイ垢発見してしまったけど、アド取るために横槍行くのがAの仕事で中央で花いちもんめしてんのはレーナ―だとか
1vs2になったら端レーナ―がどういうことになるか中央Aは思い知るべき、 早くルビー筆に上げてそういう(横槍を受ける?)負担を減らしたいとか 発狂してるわけでもなく知能の低そうな暴言使ってるわけでもなく普通に書いてて ある種の寒気を感じたわ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ765ページ目
29 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47ad-QMAU [60.60.112.201])[sage]:2019/08/18(日) 22:32:56.21 ID:1bjRcst30 - 邪道はクソ強いけど、強い性能のお陰でビルド幅出せたから探す楽しみがあったんでよかったな
今もまだスキル型・DS型・スピード型・HP回復型で色々分かれてるんだろ確か
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ765ページ目
46 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47ad-QMAU [60.60.112.201])[sage]:2019/08/18(日) 22:58:58.34 ID:1bjRcst30 - これでまた深雪乃アナザーへの期待が高まったが
ここでなぜか雪男ぶち込んで来たら面白そうだなとか思ってしまう
|