- 【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ69(^ω^)
156 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp75-xAWj)[]:2019/08/14(水) 00:15:04.68 ID:JnQzvp5ap - >>151
自分の手なんか一瞬みたら、何が来たら何を切るかはほぼ全て想定してあるよ。 自分の手で悩んでたり時間切れになるレベルだと、相手が何を捨てたかなんて全くみていないのでは? 上手い人は役牌が出たら高速で同じ役牌きるよw
|
- 【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ69(^ω^)
157 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp75-xAWj)[]:2019/08/14(水) 00:24:27.78 ID:JnQzvp5ap - 経験を積めば
流局になった場合、他家がもしテンパイなら「おそらくこんな手だろう」てのも自然と見えてくるようになる ちなみにこれ、初心者から見れば超能力者に見えるかもしんないw
|
- 【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ69(^ω^)
165 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp75-xAWj)[]:2019/08/14(水) 09:24:36.92 ID:JnQzvp5ap - >>163
そりゃまあ進まない間に相手が追いついてきてますからね 大真龍むこうぶち傀www 昨日の夜に半荘で目撃した大真龍さんは連続ラスしまくり振り込みまくりだったけどなぁ
|
- 麻雀格闘倶楽部ってクソゲーだよな★5
809 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-xAWj [126.247.72.192])[sage]:2019/08/14(水) 11:03:36.65 ID:JnQzvp5ap - サンマは初心者をカモりやすい
|
- 麻雀格闘倶楽部ってクソゲーだよな★5
811 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-xAWj [126.247.72.192])[sage]:2019/08/14(水) 11:05:34.09 ID:JnQzvp5ap - 逆にサンマと東戦はゼンツ初心者に負けることが極稀にある
|
- 麻雀格闘倶楽部ってクソゲーだよな★5
821 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-xAWj [126.247.72.192])[sage]:2019/08/14(水) 21:09:17.43 ID:JnQzvp5ap - >>815
ぷっ
|
- 【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ69(^ω^)
179 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp75-xAWj)[]:2019/08/14(水) 21:10:43.76 ID:JnQzvp5ap - >>178
一発消してから長考はたまにやる
|
- 【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ69(^ω^)
183 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp75-xAWj)[]:2019/08/14(水) 23:10:57.69 ID:JnQzvp5ap - >>180
状況による 一発でツモりそうだと第6感が囁いたり 最初から上がる気がなかったり >>181 無理などしてない
|
- 【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ69(^ω^)
184 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp75-xAWj)[]:2019/08/14(水) 23:13:56.30 ID:JnQzvp5ap - 鳴いても山が変わらないなんてのは狂っている人の話
オンラインでもリアルでも同じ牌が連続で回ることはよくある
|
- 【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ69(^ω^)
185 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp75-xAWj)[]:2019/08/14(水) 23:17:17.49 ID:JnQzvp5ap - >>182
一発消しの鳴きと上がりに向かう鳴きは別物 上がりに向かう鳴きは当然鳴いたら何を切るか最初から想定されてるからね
|