- 歴代で大コケしたACゲーム総合72
389 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-LheC)[sage]:2019/08/12(月) 16:03:53.60 ID:HGKzX5jvd - 対戦性を高くすれば、コレクター達が嘆く一方でそういう需要で元が取れる、と判断したんだろう
ソルリバにしろクロレガにしろそうだが、今ゲーセンがどういう状態にあるか全然見えてないんだろうな お前らにとって都合がいいプレイヤーが、そんな都合良く沸いて出てくるほど、ゲーセン自体に集客力が無いんだよ
|
- 星と翼のパラドクス Phase55
647 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-LheC)[sage]:2019/08/12(月) 19:38:16.93 ID:HGKzX5jvd - サブカで称号得てどうすんだ
|
- 星と翼のパラドクス Phase55
678 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-LheC)[sage]:2019/08/12(月) 21:10:14.93 ID:HGKzX5jvd - 勝ちたいならバースト組めばいいじゃんとか言ってるやつは問題を何も理解してないんだよなぁ
それが萎えるんだって言うのに
|
- 星と翼のパラドクス Phase55
688 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-LheC)[sage]:2019/08/12(月) 21:20:05.05 ID:HGKzX5jvd - >>682
そもそもバースト否定派はぼっちでバースト組む相手がいないってのが妄想過ぎるんだよなぁ
|
- 星と翼のパラドクス Phase55
704 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-LheC)[sage]:2019/08/12(月) 21:54:40.44 ID:HGKzX5jvd - >>691みたいに徐にプレイヤーを見下すような采配に未来があると思うかね
ゲームだって環境が命なんだから、もともとぼっち連中って不利なんだよ、それをわざわざゲームシステムで補強して目立つ形にするのが良くない
|
- 星と翼のパラドクス Phase55
724 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-LheC)[sage]:2019/08/12(月) 22:50:12.43 ID:HGKzX5jvd - 昨日でた話だけど、バースト組だけでマッチングが成立しない時点で色々お察しなんだよなあ
|
- 歴代で大コケしたACゲーム総合72
406 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-LheC)[sage]:2019/08/12(月) 23:47:22.39 ID:HGKzX5jvd - >>398
稼働一ヶ月以降のFGOがそんな感じだったようちの近辺では しばらくしてランキングとか見てびっくりだ
|
- 星と翼のパラドクス Phase55
738 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-LheC)[sage]:2019/08/12(月) 23:50:19.56 ID:HGKzX5jvd - 別に馬鹿にされるまでもなく、「バーストの時間には野良では出ない方が懸命」くらい誰でも思いつく事だと思うんだよなぁ
まあ上位プレイヤーのガス抜きには持って来いなのは間違いないし、もう新規捨てて囲い込みに走ったってことでしょ むかつくからここでクダ巻いてはいるけど、残当なのかもしれん
|
- 三国志大戦(新)は何故大失敗したのか★57
336 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-LheC)[sage]:2019/08/12(月) 23:52:01.97 ID:HGKzX5jvd - 「同じカード使ってるのに全然違うな」
とか 「あのカード使ってみたいな」 という気持ちを思いっきり踏みにじるのが将器の力
|