- ボンバーガール BOMBERGIRL part 48
675 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b36-y1ph [121.103.20.250])[sage]:2019/08/12(月) 15:58:06.09 ID:/3rKiaLU0 - 後衛が前衛通しながらボム置くとして、相手が置くとき
敵爆 首前首<オイオイ死んだわ俺 後爆< 相手が置かないでこっち通ろうとするとき 前<いってきまーす 爆 首敵首 爆<いってらー になるから、基本的には相手が置いてくるんだけど じゃあ相手が置かない場合ってなんなのさと言われると、主に相手のゲージが負けてるとき ブロッカーで交差弾仕掛けようとして、相手が通り過ぎようとするなら 爆 首防敵首<お前を〇してモモぴゅんは死なない、200食らえ 爆 んだけど、相手に余裕があると爆弾置いてから一歩下がられて 爆敵<釣れたくまー 首防首 爆 になることがある。だからゲージ差で勝っておく必要があったんですね こっちが負けてるならちょっとライン下げること前提で味方前衛通すしかない 削らなきゃ勝てないゲームだから防衛役としてはこれ以上削られないよう踏ん張りつつ どうにか敵倒して、ライン上げて、援護まで持っていってリターンを得られるかにかかってる
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680 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b36-y1ph [121.103.20.250])[sage]:2019/08/12(月) 17:40:28.79 ID:/3rKiaLU0 - >>677
攻め時を逃さないのが真のモモぴゅん 一瞬だけ攻め3枚にすることの効果は大きい あくまで基本ができてから取れる戦術だけど
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685 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b36-y1ph [121.103.20.250])[sage]:2019/08/12(月) 18:26:55.92 ID:/3rKiaLU0 - >>683
ボイス切り替えてて削られてない後半、吐き時わかんねえなってなるとごく稀にやる まあ、シューターがソロ任せられるくらい強かったんだろうなあ
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691 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b36-y1ph [121.103.20.250])[sage]:2019/08/12(月) 19:42:54.29 ID:/3rKiaLU0 - >>688
前ブ踏むマスAアクアは何人か知ってる At枠で使うってことで残り数秒でアクアに切り替える方が稀、見たことないわけじゃないが
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718 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b36-y1ph [121.103.20.250])[sage]:2019/08/12(月) 23:29:54.19 ID:/3rKiaLU0 - 敵前衛1枚がミリでシューターと対峙中、でブロッカー使ってて
リスポ埋めた状態でもう一枚の前衛キルしたらライン上げに走っちゃうかなあ で、絶対通過したいであろう敵陣ネックとかにウォールできれば上々 もし攻めあぐねてる状態なら尚更送り届けてDPS出さないと そのシューターがポールダンスされて仕留めきれないのは…もうしょうがないとして >>716 このスレ頭から見直すと幸せになれるかもしれない
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723 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b36-y1ph [121.103.20.250])[sage]:2019/08/12(月) 23:51:28.48 ID:/3rKiaLU0 - 何のハードルだよ
他人の目とか気にしてるんだったらそもそもアケゲー向いてないぞ
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