- 三国志大戦3704合目
706 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr11-K4ED [126.179.113.101])[suge]:2019/07/22(月) 00:10:30.17 ID:AS6nvGQOr - 1コスト制圧3とか、制圧に関してはガバガバなのに、塗り替えに関してだけはめちゃくちゃ警戒してるよな
閻宇とか費イとかもっと濡れても良いのにな
|
- 三国志大戦3704合目
709 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr11-K4ED [126.179.113.101])[suge]:2019/07/22(月) 00:16:48.81 ID:AS6nvGQOr - 士気4帰ってこようが5帰ってこようが、その計略で戦況変えれなかったら同じだからな
バニー王異が士気5返ってきたとして、お前ら使うの? ってはなしで
|
- 三国志大戦3704合目
803 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr11-K4ED [126.179.113.101])[suge]:2019/07/22(月) 03:51:27.52 ID:AS6nvGQOr - 先月まで「号令に馬1コス一枚はあり得ない」とか言ってたのに、いざマタンゴが目立ってきたら「最高の兵種バランス」とか言い始めるのやばすぎだろ
最近の三国民は手のひらくるくるしすぎてると思うんだが。昔はこうじゃなかった
|
- 三国志大戦3704合目
991 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr11-K4ED [126.179.113.101])[suge]:2019/07/22(月) 17:27:30.28 ID:AS6nvGQOr - 魏王やマタンゴが強いと言うか、武力以外の、たとえば特技とかスキルとかがアイマイモコになったせいで武力が高い方が強いゲーになってるよな
+6より+7が強いゲームと言うか
|
- 三国志大戦3704合目
993 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr11-K4ED [126.179.113.101])[suge]:2019/07/22(月) 17:33:48.86 ID:AS6nvGQOr - >>992
いや、今までは+6と+7がいたら、+7の方は時間や範囲が微妙だったり条件が厳しかったりしたじゃん 今は+6と+7がぶつかって+7が勝っちゃうだろ?
|
- 三国志大戦3704合目
1000 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr11-K4ED [126.179.113.101])[suge]:2019/07/22(月) 17:51:41.37 ID:AS6nvGQOr - 質問ききますよ
|
- 三国志大戦3705合目
53 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr11-K4ED [126.179.113.101])[suge]:2019/07/22(月) 20:44:51.34 ID:AS6nvGQOr - 漢鳴は使ったらバーストじゃなく-1
仮性系の増量アップ 張燕を9/5/2の馬に これぐらいしても良いよなぁ 裏三国は死にカード多すぎやわ
|
- 三国志大戦3705合目
112 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr11-K4ED [126.179.113.101])[suge]:2019/07/22(月) 23:05:11.10 ID:AS6nvGQOr - 正直覇者になるまでが一番楽しかった
明確な目標もあったし、いろんなデッキ相手にできたし楽しかった 覇者になってから、勝ちに必死になってる相手ばっかりで疲れるわ。覇王に上がれる気もしないし
|