トップページ > アーケード > 2019年06月21日 > NHqzd6+Ud

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/1491 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000110012000200000029



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スププ Sdb3-//ze)
ゲームセンター名無し (スププ Sdca-ZHaP [49.96.5.150])
星と翼のパラドクス Phase49
三国志大戦3688合目

書き込みレス一覧

星と翼のパラドクス Phase49
400 :ゲームセンター名無し (スププ Sdb3-//ze)[sage]:2019/06/21(金) 07:50:33.09 ID:NHqzd6+Ud
>>391
なるほどなぁ
とはいえSマグの進行がコア前まで進むようならそれはそれでピンチな状況な気もする
タワーでグランデ止められるなら時間稼ぎはできるからその妨害って感じなのね
三国志大戦3688合目
369 :ゲームセンター名無し (スププ Sdca-ZHaP [49.96.5.150])[sage]:2019/06/21(金) 08:21:24.35 ID:NHqzd6+Ud
なんと ほんだつばさがおきあがり なかまになりたそうに こっちをみている
三国志大戦3688合目
416 :ゲームセンター名無し (スププ Sdca-ZHaP [49.96.5.150])[sage]:2019/06/21(金) 11:36:42.28 ID:NHqzd6+Ud
>>415
ここ最近起きていない日が珍しい
星と翼のパラドクス Phase49
408 :ゲームセンター名無し (スププ Sdb3-//ze)[sage]:2019/06/21(金) 12:11:35.06 ID:NHqzd6+Ud
コア前タワー折る時間はポート争奪戦に加わりたいところ
洞窟側と海側を跨ぐときに大蛇たたき込むくらいかなあ俺は
三国志大戦3688合目
423 :ゲームセンター名無し (スププ Sdca-ZHaP [49.96.5.150])[sage]:2019/06/21(金) 12:15:06.10 ID:NHqzd6+Ud
>>418
Twitterでは調べた限り話題になっていないから店舗の回線が原因かな?
三国志大戦3688合目
519 :ゲームセンター名無し (スププ Sdca-ZHaP [49.96.5.150])[sage]:2019/06/21(金) 16:09:57.49 ID:NHqzd6+Ud
http://www.sangokushi-taisen.com/news/index.html#/id/e802c7acd86fd1c6
6月24日(月)に、Ver.2.5.1Aへのバージョンアップを予定しております。
※今回のバージョンアップは不具合の修正のみとなっております。

土・日曜日はお休みだから月曜日ね。
三国志大戦3688合目
528 :ゲームセンター名無し (スププ Sdca-ZHaP [49.96.5.150])[sage]:2019/06/21(金) 16:23:20.28 ID:NHqzd6+Ud
https://youtu.be/E26_Y76xeek
73(72になる寸前)から始まって65で終わってるね。
星と翼のパラドクス Phase49
458 :ゲームセンター名無し (スププ Sdb3-//ze)[sage]:2019/06/21(金) 23:24:48.68 ID:NHqzd6+Ud
>>457
コア凸で一気に片を付けるんだ的な

個人的にはアサルトの方がポート踏めるまであるかな諸島
ヴァンガはそもそも下手すぎて敵の餌食にしかなれんわ
星と翼のパラドクス Phase49
462 :ゲームセンター名無し (スププ Sdb3-//ze)[sage]:2019/06/21(金) 23:55:46.41 ID:NHqzd6+Ud
ヴァンガ2枚でアサルト1枚相手してる青ポート見たときはもったいないなって
今回最下位だったけど敵さんアサルト3枚で一つのポート攻める→コア空いたら一斉に凸で数を生かした戦いしてたなーとか思った
僅差負けだったけど相手の数をどこにかけるかの判断の方が上手だったわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。