- 三国志大戦3687合目
301 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[]:2019/06/19(水) 00:52:27.05 ID:gN1SlRN80 - >>295
木鹿結構活躍してたじゃん? 象号令は歩兵号令並みと考えれば仕方ない こいつら大将軍と比較するくらいの数しかいないでしょ
|
- 三国志大戦3687合目
305 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[]:2019/06/19(水) 01:04:35.46 ID:gN1SlRN80 - >>300
そこそこ人を選ぶカードとは思う 適当に帰すと士気がまわらないがそれなりに雑に撃って攻めたいのもあって案外難しい >>304 更に馬超の嫁はみんなを帰した
|
- 三国志大戦3687合目
582 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[]:2019/06/19(水) 15:24:23.29 ID:gN1SlRN80 - 徐盛とか今は影も形もないな
|
- 三国志大戦3687合目
590 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[sage]:2019/06/19(水) 15:39:56.09 ID:gN1SlRN80 - (そうだ、逆にゲージを減らそう)
|
- 三国志大戦3687合目
651 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[sage]:2019/06/19(水) 18:26:06.14 ID:gN1SlRN80 - 走射か
練習がてら義勇7枚弓+槍1で終わらせたな これ系は枚数分で攻城もこなせて楽よね
|
- 三国志大戦3687合目
709 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[sage]:2019/06/19(水) 19:54:38.06 ID:gN1SlRN80 - >>701
自分はぽけ馬謖が出たあたりで引いて士気兵兵兵であと一歩感満載だったが調整されていった結果理想将器に…… 殿曰く、脅威の姜維デッキ
|
- 三国志大戦3687合目
741 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[sage]:2019/06/19(水) 20:56:10.34 ID:gN1SlRN80 - ワントップ騎馬なら速盛りが欲しいかな
衛カンとか馬鉄は計略の火力のために突 >>733 うちの趙娥は突撃攻攻攻だな 覇道騎馬単を思えば良い線……難しい
|
- 三国志大戦3687合目
758 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[sage]:2019/06/19(水) 21:37:40.32 ID:gN1SlRN80 - >>755
げに恐ろしき藤原平安テクノロジー
|
- 三国志大戦3687合目
809 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[sage]:2019/06/19(水) 22:23:00.63 ID:gN1SlRN80 - 今は蜀単もそこそこ勝てる
>>807 言うて司馬昭もそこそこ人を選ぶのでは? 伏兵とか踏ませて後は脳筋プレイで勝てる優しいデッキがベスト
|
- 三国志大戦3687合目
842 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-r6Jh [14.10.135.0])[sage]:2019/06/19(水) 23:14:17.93 ID:gN1SlRN80 - >>822
零距離黄忠は使える奴だぞ その枠に片足突っ込んでるのはSR黄忠 ササイナサ、ダイジ
|