- 星と翼のパラドクス Phase49
104 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-DOSK)[sage]:2019/06/19(水) 09:34:38.04 ID:XctRV0l4p - ミクロもそこそこ使えるし、どこからでもコア凸や足りないポートいけるのは強みよ
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165 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-DOSK)[sage]:2019/06/19(水) 19:34:11.92 ID:XctRV0l4p - ポート3ヶ所ロック食らってて自分がアサルトで凸相手がミリなら行って意味ありそうに思える
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169 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-DOSK)[sage]:2019/06/19(水) 19:40:30.58 ID:XctRV0l4p - 綺麗に3ヶ所ロック食らってること前提でなら空き巣無理じゃん
相手のいるポートに突っ込んだところで大した貢献できないならコア飛んでったのがミリなら殺せばいいかって判断するけど
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173 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-DOSK)[sage]:2019/06/19(水) 19:48:49.40 ID:XctRV0l4p - >>171
ぐうの音も出ない
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178 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-DOSK)[sage]:2019/06/19(水) 20:07:39.84 ID:XctRV0l4p - >>176
敵アサルト復帰までの時間稼げるやん 制圧力低めのアサルトが1機分多くポート踏んで貧弱なタレミラーム大蛇なんて横から使うくらいなら、味方ヴァンガが魚群なり何なりで1ポート奪う時間稼ぐ方がまだ望みない? 2人以上行くとか相手の残りが全然残ってるとか自分が騎神ラゼルとかなら全然違うけど そんな状態になってたらそもそも何しても負けって話ならそうだが
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187 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-DOSK)[sage]:2019/06/19(水) 20:42:17.29 ID:XctRV0l4p - >>185
待ってその仕様知らん ヴァンガ1:他3拮抗が原則だと思ってた
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250 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-DOSK)[sage]:2019/06/19(水) 23:06:11.83 ID:XctRV0l4p - レイター腕の方がボムいっぱい撃てて得してる感
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