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ゲームセンター名無し (ワッチョイ e61f-8qYU [153.206.191.76])
三国志大戦3687合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3687合目
413 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e61f-8qYU [153.206.191.76])[sage]:2019/06/19(水) 11:25:52.81 ID:JDTb1BFa0
攻城兵は征圧下で速くなる仕様だけは意味が分からない
三国志大戦3687合目
512 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e61f-8qYU [153.206.191.76])[sage]:2019/06/19(水) 13:18:20.99 ID:JDTb1BFa0
槍撃の火力が大幅に落ちたり連続乱戦がやれなくなったりで低武力側がだいぶ長持ちするようになったもんなぁ

ハルカは1コスなのがおかしいと思うわ、まだ本人1.5コス武力4とかならこういう計略でも良かったと思うけど
三国志大戦3687合目
519 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e61f-8qYU [153.206.191.76])[sage]:2019/06/19(水) 13:28:08.97 ID:JDTb1BFa0
>>515
そいつ出した過去があってハルカ出したのは本当に頭おかしいと思う
まあカクワイとか出ちゃうぐらいだから、新カードを調整してたスタッフは本当にどうかしてたんだろうが
三国志大戦3687合目
532 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e61f-8qYU [153.206.191.76])[sage]:2019/06/19(水) 13:54:43.25 ID:JDTb1BFa0
相手が同じパーツと仮定したら号令は英傑よりハルカの方が嫌だな
槍出し1回ミスるだけで致命傷になりかねないし、槍なしだと一方的にやられかねない、ダメ計妨害の抑止もイマイチだし
三国志大戦3687合目
556 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e61f-8qYU [153.206.191.76])[sage]:2019/06/19(水) 14:36:38.74 ID:JDTb1BFa0
号令のインフレは、武力依存と内乱ダメが今のままな限りは止められないと思うわ
英傑号令基準でやるといつぞやみたいに騎馬とワラが暴れ回るストレス塗り絵ゲー復活しかねないし
三国志大戦3687合目
562 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e61f-8qYU [153.206.191.76])[sage]:2019/06/19(水) 14:50:22.75 ID:JDTb1BFa0
群雄メインで槍呂布使ってた人は馬呂布に戻すのがだいぶ増えてる気がする
三国志大戦3687合目
580 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e61f-8qYU [153.206.191.76])[sage]:2019/06/19(水) 15:21:01.72 ID:JDTb1BFa0
騎馬盛りエイカンとの試合は寒過ぎてもう思い出したくもない


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