- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
34 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 08:47:53.25 ID:xOUg1CBE0 - 一般人がかぐやだすかは相手の構成次第なんだけどなぁ
相手が3F1Aだったらかぐや出したところでショールビーム1確ライン崩れるし、2F1A1Sでも近接A居たらそうそうかぐやはだせん かぐアシェの時点で横槍は諦めて耐えてねこっちで特大折るからって戦略構成なんだし そうなると端もある程度耐えれる人じゃないと戦略の根底が揺らぐから固定じゃないとかぐアシェは無理だろと思う
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
38 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 09:02:58.00 ID:xOUg1CBE0 - A希望が骨ロビン猿アリスあたりの単体完結してないAでも3Fにしとけってことかね?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
45 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 09:28:24.73 ID:xOUg1CBE0 - >>43
ミラベルと邪道も多分中央行ける、あとシャリスはあいかわらずどこでも行けるんでね?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
56 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 10:05:57.15 ID:xOUg1CBE0 - あくまで吉備津船長ツクヨミが居ない場合の3Fでの中央行くなら誰?って話だからな
吉備津船長ツクヨミがいるならミラベル邪道は端いっといてとなるよ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
74 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 10:42:31.36 ID:xOUg1CBE0 - >>64
昨日3Fシレネに負けたんゴ、相手の両サイドが強くて横槍に行ったスカ捌きながら奥まで抜かれてたーょ 味方スカとFが銀で相手Fが名前知ってるダイヤと分かった開幕の時点でこりゃ無理だなと悟ってはいたが
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
94 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 12:03:20.97 ID:xOUg1CBE0 - S専門って言うならせめてピタシレかぐヴァドロエピマリシグ多々良ぐらい乗れるようになってから専門と言ってくれ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
122 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 12:35:09.43 ID:xOUg1CBE0 - >>95
ドロシーの中央維持って相手もAS編成ならドロシーソロで維持はそんな難しくないぞ 流石に吉備津船長がこられるとドロシーだけで相手Aと吉備津or船長押しとどめとけってのは お茶濁しながらゆっくりライン下げるしかできないが
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
174 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 15:15:40.13 ID:xOUg1CBE0 - 余様が入って…ない…だとっ!?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
195 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 16:29:00.63 ID:xOUg1CBE0 - 初心者がF使うならなんだかんだでまだ林檎が安定ではあると思う
下手にメロウだツクヨミだなんてキワモノ触るよりよっぽどいい結果になりそうなんだがのぅ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
227 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-bUoT [153.219.17.37])[sage]:2019/06/04(火) 17:34:13.78 ID:xOUg1CBE0 - >>215
全国と同じなら自分が落ちたら勝っても増えないけど味方が落ちたor敵が落ちたなら勝てば増える 自分が落ちて負けたと味方が落ちて負けたは減らないけど敵が落ちて負けたと敵味方同人数が落ちて負けたは減る なので自分が落ちてるから変動しないってことなんじゃないかね?
|