トップページ > アーケード > 2019年06月04日 > LVo7aTD2d

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/1410 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002000013000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-RxBs [49.98.152.196])
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
121 :ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-RxBs [49.98.152.196])[sage]:2019/06/04(火) 12:34:23.23 ID:LVo7aTD2d
>>115
4番目自分がアナピ見せてたのに2番目がピタ出したからミクサ使ったら中央維持も出来ないゴミピタだったゾ
横やりで中央離れると「中央を頼む」連打しまくってきたわ
相手編成も考えずにサポ即決マンはゴミしかいない
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
134 :ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-RxBs [49.98.152.196])[sage]:2019/06/04(火) 12:51:22.99 ID:LVo7aTD2d
>>128
サポーターというよりもサポメインで他のはほとんど使ってこなかった連中だな
かぐやメインっぽい人がしょうがなくツクヨミ出してきたけどFの戦い方じゃなかったわ

自分は相手ダイヤAだろうとAを出したい少数派
試合の趨勢を人任せにして負けるより流れを作って勝ち筋を見出したい
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
226 :ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-RxBs [49.98.152.196])[sage]:2019/06/04(火) 17:28:23.31 ID:LVo7aTD2d
>>215
自分が出会ったパターンだと

変動有り
・味方1人落ちて勝ち
・敵1人落ちて勝ち
・敵味方1人ずつ落ちて勝ち

変動無し
・味方1人落ちて負け

つまり自分以外に敵味方肉入りなら勝てば変動する予想
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
243 :ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-RxBs [49.98.152.196])[sage]:2019/06/04(火) 18:01:15.31 ID:LVo7aTD2d
1試合で2回も落ちることなんてあるんか…

というか埼玉の同じ人が出会うたびに落ちてるんだが今日はもう諦めろよw
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
246 :ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-RxBs [49.98.152.196])[sage]:2019/06/04(火) 18:05:28.24 ID:LVo7aTD2d
>>242
COM戦はCR関係なく増減無しじゃない?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ744ページ目
258 :ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-RxBs [49.98.152.196])[sage]:2019/06/04(火) 18:23:54.88 ID:LVo7aTD2d
>>250
つまり全国は修練場だった…?

今回の舞踏会はルビー2金2vsダイヤ2ルビー2とかの負け確試合が回線落ちで回避出来たりしたから注目度的には美味しいわ
回線落ちと相まって実力以上のフロアにたどり着ける人が増えそうだね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。