トップページ > アーケード > 2019年05月31日 > mzlBaX/A0

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/1354 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000003407



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-eyJi [153.223.148.209])
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ743ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ743ページ目
41 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-eyJi [153.223.148.209])[sage]:2019/05/31(金) 21:20:38.50 ID:mzlBaX/A0
舞踏会でサポ出す奴の95%はSが強いんじゃなくてFが使えないだけ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ743ページ目
46 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-eyJi [153.223.148.209])[sage]:2019/05/31(金) 21:31:03.22 ID:mzlBaX/A0
>>44
皮肉を言ってると思うんだけど
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ743ページ目
58 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-eyJi [153.223.148.209])[sage]:2019/05/31(金) 21:56:45.23 ID:mzlBaX/A0
>>55
そのバフ渡して後はAの腕の見せ所だとかブン投げられるのが一番困るんすよ
サポバフ分有利でも兵処理で不利なわけで、Sがまず兵処理でFに追いついてくれないとこっちは牽制どころじゃない
なんか中央SAはFAにやれるとか主張する奴おるが、Sでタイマンでフックに勝てるか?
ぶっちゃけそれが出来て初めて成り立つんだよ、ロール違いの対戦は
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ743ページ目
73 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-eyJi [153.223.148.209])[sage]:2019/05/31(金) 22:25:05.20 ID:mzlBaX/A0
>>70
そのラージェ開放までどうすんだ
序盤で有利取って逃げ切るのがSA編制の唯一の勝ち筋なのにラージェ解放されたら頑張れますじゃ手遅れ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ743ページ目
79 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-eyJi [153.223.148.209])[sage]:2019/05/31(金) 22:33:12.82 ID:mzlBaX/A0
>>76
だから耐えてるだけじゃ意味ないんだって
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ743ページ目
84 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-eyJi [153.223.148.209])[sage]:2019/05/31(金) 22:41:04.60 ID:mzlBaX/A0
はっきり言ってFAにピタ出す奴でよーし横から崩すぜ!とかやれた記憶ほとんどない
大体フックに手も足も出なくてガンガン押されるから離れられない
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ743ページ目
92 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eeb0-eyJi [153.223.148.209])[sage]:2019/05/31(金) 22:48:45.05 ID:mzlBaX/A0
>>88
だから相談有りの各キャラ最上位帯が組むリアル大会と野良試合を一緒にするなと何度言えば
折れはTBの猿じゃないしお前もisisのピタじゃないんだよ
野良なら野良の中級程度のプレイヤーにあった試合展開があんの


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。