- 三国志大戦3676合目
743 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp91-Ekl2 [126.33.18.172])[sage]:2019/05/31(金) 11:11:31.37 ID:ER4hOHm1p - >>736
はやての場合は槍2本でしかも低コスだった時点で有利つくからね 常人レベルの騎馬盛りだとライン高めの反抗の武力に耐えられないけど、 はやてはそもそもライン上げさせない別ゲーだから… 舞姫は証1個分ぐらい丸々落としてるな。 弓超絶仲間のチュウボク5位以内やばいかもね
|
- 三国志大戦3676合目
803 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp91-Ekl2 [126.33.18.172])[sage]:2019/05/31(金) 12:14:42.04 ID:ER4hOHm1p - 反抗は計略パワーあるけど、
立ち回りが特殊だからすぐ勝てるタイプのデッキじゃない。 低州ジプシーが手を出せるデッキではないと思う。
|
- 三国志大戦3676合目
828 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp91-Ekl2 [126.33.18.172])[sage]:2019/05/31(金) 12:42:50.74 ID:ER4hOHm1p - >>824
使ってて楽しいタイプのデッキじゃないから増えない 槍呂布が大量に増えたのは気持ちいいからの部分が大きい
|
- 三国志大戦3676合目
836 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp91-Ekl2 [126.33.18.172])[sage]:2019/05/31(金) 12:49:48.03 ID:ER4hOHm1p - 征覇王様が二桁連勝平常運転って
いつの時代のマッチングの話だよ…
|
- 三国志大戦3676合目
865 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp91-Ekl2 [126.33.18.172])[sage]:2019/05/31(金) 13:36:24.40 ID:ER4hOHm1p - 王異は相性ゲー生産マシーンだから
人によって意見分かれるから話すだけ無駄
|
- 三国志大戦3676合目
924 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp91-Ekl2 [126.33.18.172])[sage]:2019/05/31(金) 16:43:36.03 ID:ER4hOHm1p - >>914
流れてくるほど人がいない
|
- 三国志大戦3676合目
932 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp91-Ekl2 [126.33.18.172])[sage]:2019/05/31(金) 16:48:42.53 ID:ER4hOHm1p - ガンダム/麻雀/FGOAC/三国志大戦/艦これ/ボンバガ
今のゲーセンはこれだけを置いておくのが最適解
|