トップページ > アーケード > 2019年05月29日 > J+1RXIdYpNIKU

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1729 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000041002100102011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ニククエ Spe5-V2ei [126.33.18.172])
ゲームセンター名無し (ニククエ Sp5b-V2ei)
三国志大戦3675合目
歴代で大コケしたACゲーム総合67

書き込みレス一覧

三国志大戦3675合目
161 :ゲームセンター名無し (ニククエ Spe5-V2ei [126.33.18.172])[sage]:2019/05/29(水) 12:07:06.96 ID:J+1RXIdYpNIKU
>>157
真に強いカードは同カード同士のマッチ有りでも勝率70%超えるからな

勢力別の使用率ランキングも
群 > 三国 >>> 晋 > 漢
だったらしいし、
晋はもっと使われないと大幅下方されないでしょ。
三国志大戦3675合目
173 :ゲームセンター名無し (ニククエ Spe5-V2ei [126.33.18.172])[sage]:2019/05/29(水) 12:12:45.42 ID:J+1RXIdYpNIKU
舞姫:当確
スネ夫
チュウボク
修平
まきしま
BMZ
ぽろぴ

帝王までで7名。
今の圏外2人はやる気出したら回数すごいこなしそうだし修平あたりが外れそうだな。

まぁエリア決勝ずらすなら確定枠要らなかったんじゃないのって思うけど。
歴代で大コケしたACゲーム総合67
26 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sp5b-V2ei)[sage]:2019/05/29(水) 12:49:24.97 ID:J+1RXIdYpNIKU
>>23
艦これもまぁガチャメインみたいなとこあるけど、
三国志大戦とボンバガはガチャ要素薄いし対人メインゲーでしょ。
歴代で大コケしたACゲーム総合67
30 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sp5b-V2ei)[sage]:2019/05/29(水) 12:59:41.42 ID:J+1RXIdYpNIKU
>>27
まぁそういう人がいても将器ガチャでインカム稼ぐわけじゃないからね。
プレイしてついてきたゲーム内通貨でしか厳選できないからガチャで稼ぐ意味のガチャゲーには当たらないさ。

>>28
それどのゲームでも言えるし、
50店舗の統計だからそれ以上どうしろと。
歴代で大コケしたACゲーム総合67
31 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sp5b-V2ei)[sage]:2019/05/29(水) 13:00:45.96 ID:J+1RXIdYpNIKU
>>29
公式が値下げしない宣言したんじゃなかったっけ?w
歴代で大コケしたACゲーム総合67
44 :ゲームセンター名無し (ニククエ Sp5b-V2ei)[sage]:2019/05/29(水) 16:05:33.93 ID:J+1RXIdYpNIKU
>>34
馬鹿なのかな?
そりゃ三国志大戦のゲーム内通貨はプレイ代に紐付いて得るものだからリアルマネーにがちがちに紐付いてるけど、
そのゲーム内通貨を直に購入して何枚もカード引くとかは出来ないからね。
あくまでゲームのオマケ要素の位置付け。

ボンバガは1プレイ毎で400円までにガチャ出来るからガチャゲーと言ってもいいけど、
1プレイ毎に無料付いてくるからガチャゲーというには微妙な認識。

SAOやFGOはガチャ回すためにダイレクトに大量に金入れられるから売上時速出やすいガチャゲー強いなって話よ。
三国志大戦3675合目
396 :ゲームセンター名無し (ニククエ Spe5-V2ei [126.33.18.172])[sage]:2019/05/29(水) 16:08:59.72 ID:J+1RXIdYpNIKU
張春華とイヨコン無修正なら無修正で
他の覚醒上げ計略持ちを上方しないとバランス取れないわな。
全然見ないぞ他のやつら。
三国志大戦3675合目
444 :ゲームセンター名無し (ニククエ Spe5-V2ei [126.33.18.172])[sage]:2019/05/29(水) 17:16:37.41 ID:J+1RXIdYpNIKU
覇王だけ条件変わってるの?
覇王だけ異常だったから歓迎だけどね。
キツイ昇格戦抜けた途端、相手が覇王昇格戦中だろうが負けたら-19(落城負けなら-21)とか流石にキツすぎた。
その上全然増えなかったしな。
三国志大戦3675合目
575 :ゲームセンター名無し (ニククエ Spe5-V2ei [126.33.18.172])[sage]:2019/05/29(水) 20:28:39.80 ID:J+1RXIdYpNIKU
反攻のやっちまった感…
これはエラッタされた晋:ケ艾 地の利を使わせるための策略か…
三国志大戦3675合目
671 :ゲームセンター名無し (ニククエ Spe5-V2ei [126.33.18.172])[sage]:2019/05/29(水) 22:12:52.76 ID:J+1RXIdYpNIKU
ATCGだからな
TCGはxxコンの語感の良さに弱い
三国志大戦3675合目
703 :ゲームセンター名無し (ニククエ Spe5-V2ei [126.33.18.172])[sage]:2019/05/29(水) 22:57:49.24 ID:J+1RXIdYpNIKU
>>699
居ると中盤リードとった後の守りがくっそ楽


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。