- ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
987 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8338-Q2B8 [110.66.14.113])[sage]:2019/05/21(火) 01:10:17.73 ID:ENbPTh+S0 - 意味不すぎて草も生えない
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- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ13
192 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ)[sage]:2019/05/21(火) 02:04:32.08 ID:ENbPTh+S0 - どちらかといえば対シューターじゃね
クロは食らい抜けるか時限キックか誘爆調整 どれも綺麗にかみ合わないといかんがグレイは操作側が狙ってラインやライトで対面潰せる
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- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ13
218 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ)[sage]:2019/05/21(火) 16:48:05.56 ID:ENbPTh+S0 - >>215
そうなるのは初期のライン取りがおかしい サイスぺ1なら中央自陣側、サイスぺ2はタワー前 それぞれのネックは「最終」防衛ラインだからね もっと前に出ないとダメだ
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part 39
55 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8338-Q2B8 [110.66.14.113])[sage]:2019/05/21(火) 16:54:17.78 ID:ENbPTh+S0 - >>54
それそれ 「おっけーおっけー」を打つことにしている が、煽りと勘違いされないか若干不安
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- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ13
222 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ)[sage]:2019/05/21(火) 17:24:40.04 ID:ENbPTh+S0 - >>219
通常の築城はリキャスト6秒硬直1秒超、箱3つに対して相手を抑えられるのがだいたい3秒 ボトルネックなんかは最短6秒orスキル消費なりさせられるけど マップ中央とかならn秒に+でダメージが入ることが多い 死ぬリスク抱えてもサイ1と2はそれするだけで遅延力が段違い 両マップのこと書くと長すぎるから本スレの過去ログでも漁ってくれ、前スレで大体書いた
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59 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8338-Q2B8 [110.66.14.113])[sage]:2019/05/21(火) 17:46:33.81 ID:ENbPTh+S0 - EXP購入無しで金額にして17万らしいからな
別キャラも使ってると総額はもっといくだろう
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96 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8338-Q2B8 [110.66.14.113])[sage]:2019/05/21(火) 23:21:07.28 ID:ENbPTh+S0 - 数秒のリスク、もしくはダメージと引き換えに十数秒〜の遅延を得るのがリスポ埋め
だから倒せそうな相手がいたらさくっと埋めてこよう 倒せそう、と言ってもなるべくシューターのリキャストとか見てあげた方がいいが
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98 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8338-Q2B8 [110.66.14.113])[sage]:2019/05/21(火) 23:51:20.45 ID:ENbPTh+S0 - ゲージ有利
・(差や時間がない場合)置かれた直後にボマーのスキルで一掃してベースに合流、テンポアド取る ・ベースアタッカーが死にそうであれば枠内に入って封鎖防止 ・来てるのがシューターなら生存重視(ベース内でのBl対Atタイマンなら基本的にAt有利なため) ゲージ不利 ・遊んでる場合ではない、まずは削れ ・前衛両面削りで二人とも即死せずに瀕死の場合のみボマーがリスポ解放に走る ・アタッカー蘇生でデスベホマ って思ってるけどどうだろう
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