- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
384 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 20:31:19.42 ID:ZxGeCzsb0 - ミクサちゃんの立ち絵の足ドスケベ過ぎない?
よくあんなのゲーセンに飾れるな18禁でしょ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
388 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 20:49:36.09 ID:ZxGeCzsb0 - 今回の占星で思ったけど多々良はマップが狭くなるほど強いな
マップの広さが通常の3分の1位の占星か舞踏会あったら多々良祭りになりそう
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
391 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 21:01:13.14 ID:ZxGeCzsb0 - いや、シレネは狭くなりすぎると津波が咎められやすいからダメでしょ
今回位がシレネ適正の広さだったと思うよ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
392 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 21:04:05.53 ID:ZxGeCzsb0 - と思ったけど3分の1位なら自城から撃てばちょうど7割か8割位レーン埋めれる感じか
やっぱインチキだわこいつ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
396 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 21:10:20.58 ID:ZxGeCzsb0 - シレネとかは味方がダメ食らってからエナソン吐けばMP100%無駄にならない上にあの回復量で自分もそこそこ回復するからな
あれ位はカット率無いと多々良ちゃんは@事前に庇っておくA被弾時に味方が範囲内にいるの二つの条件を満たす必要がある以上死にキャラでしょ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
405 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 21:17:35.57 ID:ZxGeCzsb0 - >>398
ピーター「たまんねぇな!」
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
408 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 21:20:53.22 ID:ZxGeCzsb0 - 未だにってのはお前にとっちゃの話であってそいつは初めて三日かもしれんぞ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
417 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 21:33:16.46 ID:ZxGeCzsb0 - アナピほどうまおに使われると強くて自分で使うと弱いキャストも居らんな
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
425 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 21:43:02.54 ID:ZxGeCzsb0 - >>420
全く通らない訳じゃない が、そんなことしたらアナピ確実に死ぬぞ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
429 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 21:53:27.55 ID:ZxGeCzsb0 - ロビンとかいう柵置かれるかどうかで全てが決まるキャスト
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
434 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 22:04:18.37 ID:ZxGeCzsb0 - やっぱAは闇が一番手っ取り早いな
俊足でホームラン決めるだけのルーチンワークや
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
447 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 22:39:29.59 ID:ZxGeCzsb0 - DSは兵士貫通するっていう最大のメリットがあるんだからMP消費あって当たり前じゃん
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
460 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 22:55:49.55 ID:ZxGeCzsb0 - 兵士に当たったらそこで終わりのSSと兵士1列片付けるついでにひっかけてもダメージ出るDSで当てやすさが同じだったらゲーム性終わりだと思うんだけど
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
470 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 23:05:44.87 ID:ZxGeCzsb0 - アシとかスキルのSS速度うp系全部乗ったアシェのSSジャスショより速いんじゃねってレベルの魔弾で笑ったわ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
479 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 23:13:48.29 ID:ZxGeCzsb0 - DS版トランク実装まだかな
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
488 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 23:25:00.75 ID:ZxGeCzsb0 - >>483
自分で実験した訳じゃないけどMP軽減に限らずバフ系は名前が違えば全部重複するはず ただ上限が決まってるから元々消費が軽いDS消費減を重ねる意味はそこまでなさそう
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
495 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 23:29:53.70 ID:ZxGeCzsb0 - 嘘つきレスバ始まって草
えっちな画像貼った方の味方になったるからはよして。股間が寒い
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
504 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 23:37:25.70 ID:ZxGeCzsb0 - >>502
あかん、爆笑した。世の中こんなもん必死に撮ってるどうしようもないクズが居るんやな おらお前ら>>502様に従え、この御方がこのスレのGODや
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
508 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 23:42:44.57 ID:ZxGeCzsb0 - >>506
さてはおめー偽神だな
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
513 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-N32O [124.102.246.134])[sage]:2019/05/18(土) 23:58:50.28 ID:ZxGeCzsb0 - >>511
3割(?)の狩装束ですら採用まばらなんだからDSメタにしようと思ったらカット率5割は必要だろ
|