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441 :ゲームセンター名無し (スップ Sd00-9Nu1)[sage]:2019/05/16(木) 12:40:16.61 ID:sq44sZxud - >>436
壊れキャラ使って俺つえーしてたのが出来なくなっただけやんってのは置いといて… そもそも稼働当初からゲームスピードはかなり遅かった死ににくかったから 全体的に火力アップ慣性下方でだいぶゲームスピードは上がってきてる その分今度は劣勢補正のヤバさが目に付いてきてる
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443 :ゲームセンター名無し (スップ Sd00-9Nu1)[sage]:2019/05/16(木) 12:55:52.46 ID:sq44sZxud - >>442
え?操作の頻度をゲームスピードって言ってんの? 操作頻度多いのをスピード速いなんて言うの初めて聞いたわ ゲームスピードってゲーム全体の流れの速さだろ
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445 :ゲームセンター名無し (スップ Sd00-9Nu1)[sage]:2019/05/16(木) 12:59:40.67 ID:sq44sZxud - >>444
自分で書いて覚えて無いってヤバくない? ゲームやってる場合じゃないぞ
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449 :ゲームセンター名無し (スップ Sd00-9Nu1)[sage]:2019/05/16(木) 13:06:17.46 ID:sq44sZxud - >>446
死にやすさをゲームスピードに換算してるやつ初めて見た デス時間はチャット連打して忙しいの? こう書いて操作頻度の話では無いって読解力の問題ってレベルじゃないわ
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459 :ゲームセンター名無し (スップ Sd00-9Nu1)[sage]:2019/05/16(木) 13:16:55.08 ID:sq44sZxud - >>454
チームゲーの全体と個人戦を一緒にするレベルって事でOK? 個人単位で考えても死にやすいって事は死なないようにする時間が短くなるって事だから忙しくなるはずだけど…まあこれをゲームスピードなんて表現しないけど
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468 :ゲームセンター名無し (スップ Sd00-9Nu1)[sage]:2019/05/16(木) 13:27:00.80 ID:sq44sZxud - ID真っ赤って大抵論点が迷子なのが困る
とりあえず他ゲーでもそれをゲームスピードって言ってたら、は?ってなるから覚えといた方が良いよ
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