- ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
422 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 17:13:45.24 ID:E/gkHt2Od - >>421
単純だけど効果ある ただ経験値も事故りかねんマップだからそこ勘案しよう
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- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart356
426 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 17:23:51.02 ID:E/gkHt2Od - >>419
全カード配布しろとか乞食乙
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- 三国志大戦3667合目
256 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 17:25:25.45 ID:E/gkHt2Od - >>254
はい 少なくとも反計あればぶっ壊れカードの赤ボタンゲーは抑制できます
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
426 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 17:29:30.00 ID:E/gkHt2Od - >>425
エメラならすれ違う(ほど近寄った)タイミングで叩き込め
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
468 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 21:24:38.41 ID:E/gkHt2Od - >>459
ボムタウンもそうだが開幕のカチ合いで勝ったほうが勝ち、以下ラッシュ入ろうと逆転もシーソーゲームにもならずに時間だけ過ぎるからな スタート地点(リスポ)から敵ベースまで完全に一本道のせいで後衛のライン上がったら上がりっぱなし ライン下がる要素皆無だからな(実はパニ1もだが)
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- 三国志大戦3667合目
346 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 21:28:54.54 ID:E/gkHt2Od - 1コスト3枚デッキに入れたら致命的なデメリット負うようにならんかな
ワラがクソゲーすぎる
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
473 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 21:43:22.58 ID:E/gkHt2Od - >>469
というか2:2はマジで隙がなくなる 1:1が2組ならモモコ側がだいたい抜ける
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- 三国志大戦3667合目
354 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 22:12:31.53 ID:E/gkHt2Od - >>353
なにやってもこっちの部隊落ちるだけだろ
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
483 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 22:28:59.28 ID:E/gkHt2Od - というかグリアロアクアは立ち位置的にシューターの代わりに入るしかないことを使う側も覚えんとな…
対面オレン居たら無理だけど
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
490 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 22:56:07.58 ID:E/gkHt2Od - >>488
そうだね Wブロの回復力とブロック生成力ヤバいから下手な君はベース削れなくなるからね
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- 三国志大戦3667合目
382 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 23:01:47.67 ID:E/gkHt2Od - >>381
なおサブカ
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- 三国志大戦3667合目
394 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-gkHU [49.98.8.115])[sage]:2019/05/16(木) 23:24:43.43 ID:E/gkHt2Od - >>385
料金に差つけといて「仕方ない」で済まされる問題じゃねえんだが
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