トップページ > アーケード > 2019年05月16日 > AFmtGDJP0

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/1391 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001001111100107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfff-qZMj [121.3.181.64])
三国志大戦3667合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3667合目
98 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfff-qZMj [121.3.181.64])[sage]:2019/05/16(木) 12:49:39.96 ID:AFmtGDJP0
>>92
ゲームモードではなく100円で始めた場合はノーカン
200円スタートは何やってもカウントされる
三国志大戦3667合目
203 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfff-qZMj [121.3.181.64])[sage]:2019/05/16(木) 15:51:39.91 ID:AFmtGDJP0
特技漢鳴とかいう違和感しかない特技
三国志大戦3667合目
236 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfff-qZMj [121.3.181.64])[sage]:2019/05/16(木) 16:45:04.98 ID:AFmtGDJP0
>>235
西pの夢であったスマホ義勇軍は惜しまれつつ消えたよ
三国志大戦3667合目
251 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfff-qZMj [121.3.181.64])[sage]:2019/05/16(木) 17:06:38.40 ID:AFmtGDJP0
まあ魏で何かイケてるカード来たらサイド攻めはほう会の担当だろう
三国志大戦3667合目
287 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfff-qZMj [121.3.181.64])[sage]:2019/05/16(木) 18:43:54.30 ID:AFmtGDJP0
>>285
というルールを生かしたデッキが多いことを想定して撃破時効果のあるカードを入れておくと良いのだ
三国志大戦3667合目
303 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfff-qZMj [121.3.181.64])[sage]:2019/05/16(木) 19:02:54.96 ID:AFmtGDJP0
>>289
悲哀とかに野襲の舞いみたいなをぶつけるのが楽しいのに勿体ない
三国志大戦3667合目
361 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfff-qZMj [121.3.181.64])[sage]:2019/05/16(木) 22:26:25.15 ID:AFmtGDJP0
>>352
半分取った後のカウンターで易々ライン上げられてるのが悪い
常に高い位置で交戦して無士気で貼られたりしてはいけない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。