- 三国志大戦3661合目
352 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e02-RCfA [113.147.54.184])[]:2019/05/08(水) 07:55:13.01 ID:i4mFUj+w0 - ゲーセンに来させたいにしても
プレイ必須だからまあおかしいわな
|
- 三国志大戦3661合目
403 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e02-RCfA [113.147.54.184])[]:2019/05/08(水) 09:09:43.26 ID:i4mFUj+w0 - ゴリラ戦法がブクブの当たりか?
|
- 三国志大戦3661合目
462 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e02-RCfA [113.147.54.184])[]:2019/05/08(水) 10:02:47.79 ID:i4mFUj+w0 - ぱちろー3も有名になったものだ
もう関西で一番じゃないのか?
|
- 三国志大戦3661合目
476 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e02-RCfA [113.147.54.184])[]:2019/05/08(水) 10:18:08.71 ID:i4mFUj+w0 - 文句を言う奴は単に適応できないアホだから話を聞くだけ無駄
こんな連中に合わせたらゲームが滅茶苦茶になる
|
- 三国志大戦3661合目
599 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e02-RCfA [113.147.54.184])[]:2019/05/08(水) 13:26:12.43 ID:i4mFUj+w0 - 当たりを引けば結構つよくね?
武力+15か50まで上昇は十分いける
|
- 三国志大戦3661合目
802 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e02-RCfA [113.147.54.184])[]:2019/05/08(水) 16:51:11.93 ID:i4mFUj+w0 - 調整内容3枚だけか。しかも殲滅力は大体据え置き
|
- 三国志大戦3661合目
845 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e02-RCfA [113.147.54.184])[]:2019/05/08(水) 17:52:17.34 ID:i4mFUj+w0 - 0.8減ったら厳しいぞ。無双より絶妙に長いのが売りだったのに
乱戦のみでも大半のカードが耐えれないから押し付け強かった
|
- 三国志大戦3661合目
852 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e02-RCfA [113.147.54.184])[]:2019/05/08(水) 17:57:40.56 ID:i4mFUj+w0 - ポプテの強化は+15と武力50まで上昇はどっちも9c弱かな
|
- 三国志大戦3661合目
981 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e02-RCfA [113.147.54.184])[]:2019/05/08(水) 19:59:46.05 ID:i4mFUj+w0 - コマンドーは計略1点で採用されたんだろうが
平時が馬と比べて悲しくなるわな
|