- 三国志大戦3644合目
437 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 32ec-mkPg [115.177.62.242])[sage]:2019/04/16(火) 00:32:16.98 ID:A+rDje640 - 理にかなったデッキ組めば覇王までは行ける
ある程度適当に組んでも核となるカードがあれば覇者は行ける 全部こだわり()たいなら負けても文句言うな >>433 漢なんかは昔からパターンゲーだもんなあ ひたすら動画見て士気の使い方と前出しのカウント覚えるだけでガンガン上げていける 大戦3の末期の漢なんか皆同じ行動しかしてこなくてキモかった
|
- 三国志大戦3644合目
446 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 32ec-mkPg [115.177.62.242])[sage]:2019/04/16(火) 00:47:04.74 ID:A+rDje640 - 塗り絵は内乱ダメージ一回のみにすりゃいいのにな
そうすりゃ引き分けを抑止しながら騎馬単やらワラの塗り塗りクソムーブもなくなるから槍盛りもマシになるやろ
|
- 三国志大戦3644合目
456 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 32ec-mkPg [115.177.62.242])[sage]:2019/04/16(火) 01:02:56.35 ID:A+rDje640 - 実際問題ちゃんと内乱使いこなせてるのなんてトップランカーだけだからなあ
自分も含めて覇王程度では怪しいやつ多いし ほとんどのプレイヤーは塗りのせいで昔あった戦闘中の間がなくなって常に塗りをしなきゃならん気忙しさと、操作が煩雑になってミスを誘発する元になってるだけっしょ
|
- 三国志大戦3644合目
467 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 32ec-mkPg [115.177.62.242])[sage]:2019/04/16(火) 01:45:50.85 ID:A+rDje640 - 行き着く先はシリーズ定番の
士気上昇速度アップ→フルコン大戦争→インフレ計略バンバン追加→終了 なんやろなあ
|
- 三国志大戦3644合目
481 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 32ec-mkPg [115.177.62.242])[sage]:2019/04/16(火) 02:35:07.71 ID:A+rDje640 - >>469
個人的な感覚 征覇王以上 相手に応じて対応できる 覇王安定 攻め守りの判断がある程度できる 覇者〜覇王ルーパー 勝ち方のビジョンをなんとなく持っている 覇者ゾンビ以下 プレイ回数が足りていないor勝つためのプレイングをしていない 上がっていけないのは、ゲームのセオリーから外れた事を何個もやっている場合がほとんど 連突やビタ止め乱戦の精度が勝ち負けに直結してくる騎馬盛なんかはハンドスキルの重要度が上がるけど、 最も重要なのは自分と相手のデッキを見て一試合の展開が想像できるかどうかだと思うわ
|
- 三国志大戦3644合目
488 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 32ec-mkPg [115.177.62.242])[sage]:2019/04/16(火) 04:12:55.41 ID:A+rDje640 - >>485
神速「士気7なんだから+6に追加効果が妥当だよなー」 麻痺矢「んだんだ」
|