- ボンバーガール BOMBERGIRL part 34
715 :ゲームセンター名無し (スップ Sdf2-KDHg [49.97.99.9])[sage]:2019/04/14(日) 15:57:09.53 ID:IzhVL3G0d - やばい…今のマップになってから全然まともに攻めきれてない…。
守りきることはできるのに。 ボムタウンってそんなに防衛有利なマップだったっけ?
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723 :ゲームセンター名無し (スップ Sdf2-KDHg [49.97.99.9])[sage]:2019/04/14(日) 16:34:11.67 ID:IzhVL3G0d - >>721
確かに、自分側のボトルネックで敵モモぴゅんとエメラに足止めされるとものすごく悲しいことになる… それでもやっぱり勝ちたいので、残り20秒位で無理やりタワーをへし折るみたいな勝ちかたばっかり…。
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727 :ゲームセンター名無し (スップ Sdf2-KDHg [49.97.99.9])[sage]:2019/04/14(日) 17:27:35.24 ID:IzhVL3G0d - >>725
ボムタウンは一回でも相手ベースに飛び込めれば勝ち くらいの気持ちでやってみます。 ありがとうございました。
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760 :ゲームセンター名無し (スップ Sdf2-KDHg [49.97.99.9])[sage]:2019/04/14(日) 21:53:19.93 ID:IzhVL3G0d - >>741
まだパスタ帯ですけど自分がプレイしているときは、互いに攻勢がでない地味な勝負になりがちで…タワー後折りした方が勝ち〜 な頭抱える勝負が続いてます。 互いにベースゲートが割れないんだよね…
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769 :ゲームセンター名無し (スップ Sdf2-KDHg [49.97.99.9])[sage]:2019/04/14(日) 22:31:26.76 ID:IzhVL3G0d - 結局、今のマップはボトルネックに突っかかりまくってなかなか攻めるチャンスができないから、タワー後折りに走ってしまう状態なんですね。
自分もタワーに輪っかつけて放置、やってしまっているからなぁ。 …すぐに折ると負けるし…。
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783 :ゲームセンター名無し (スップ Sdf2-KDHg [49.97.99.9])[sage]:2019/04/14(日) 23:02:49.27 ID:IzhVL3G0d - >>774
自分の主観ですけど、ボムタ2は時間ギリギリでようやくタワーが折れるかの勝負で、 4はほぼ毎回タワーが1本残っていて、 5はさすがに即折りみたいだけど、ここからがなかなか攻めきれない… こんな感じです。
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