- クロノレガリア 4枚目
311 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd12-ChKx [1.75.240.88])[sage]:2019/04/12(金) 00:16:18.64 ID:Q2rQIbQHd - いやいや、生成やトレードが出来ないゲームならそれでいいが、生成が実装されるのにそれはないだろ。
二枚以上ストック出来なくてどうやって生成するんだ? シャドバもハースストーンもドラクエも全てデッキ枚数を越えて上限なしてカード所持できるぞ
|
- クロノレガリア 4枚目
313 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd12-ChKx [1.75.240.88])[sage]:2019/04/12(金) 00:44:31.94 ID:Q2rQIbQHd - は?このゲームの生成システム知らんの?
エーテルとかじゃなくて、同レアリティのカード消費だぞ。そして上限での強制分解はガチャ回すための補助チケットになる。 生成の瞬間に余りカードが必要なんだぞ。そして強制分解はエーテルにはならずパックが買うるコインをもらえるだけって言えば理解できるか?
|
- クロノレガリア 4枚目
321 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd12-ChKx [1.75.240.88])[sage]:2019/04/12(金) 07:56:43.05 ID:Q2rQIbQHd - >>318
本気で頭大丈夫? 生成はどのカードでも作れるのだから、次の弾や次の次を考えれば、ストックに上限があるとユーザーが不利を被るって分かると思うけど。
|
- クロノレガリア 4枚目
324 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd12-ChKx [1.75.240.88])[sage]:2019/04/12(金) 08:40:16.03 ID:Q2rQIbQHd - >>322
なんで論点すり替えちゃうの?俺のケースは関係なく上限があることは不利益でしょ。 てか、分解されるまでやってUR1種はエンチャントに関係なく出てないし、エンチャント違いだとまだまだ出てないカードが結構あるんだけど。 俺のように課金しなくても、プレイし続ければいつかは分解されちゃうしな。
|
- クロノレガリア 4枚目
356 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd12-ChKx [1.75.240.88])[sage]:2019/04/12(金) 18:24:23.64 ID:Q2rQIbQHd - 欲を言えばどこかのゲーセンよ動画をYouTubeに上げてくれって感じだけど色々厳しいだろうな
|