- 三国志大戦3641合目
540 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp49-cGKM [126.233.77.201])[sage]:2019/04/09(火) 09:39:13.43 ID:qzTUmBbRp - 大徳に効果中に撤退したら復活時間短縮(5秒くらい)
手腕に知力上昇(+3) これくらいあってもいいと思う
|
- 三国志大戦3641合目
590 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp49-cGKM [126.233.77.201])[sage]:2019/04/09(火) 12:09:39.47 ID:qzTUmBbRp - 騎馬単で槍多めだと内乱で勝てるってほんと?
槍出し丁寧にするとどうしてもジリジリ下がる形になるから 結局内乱で不利にになるんだけど 俺のやり方が間違ってんのかな?
|
- 三国志大戦3641合目
771 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp49-cGKM [126.233.77.201])[sage]:2019/04/09(火) 17:16:08.92 ID:qzTUmBbRp - 司馬師は相手がフルコンして来たらオウキ重ねて時間稼いで効果時間差で攻めれるし
相手が士気差意識して誤魔化そうとして来たらまず誤魔化せずに致命傷与えられるんだよな 司馬師に有利つくのってなくね?
|
- 三国志大戦3641合目
776 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp49-cGKM [126.233.77.201])[sage]:2019/04/09(火) 17:37:07.18 ID:qzTUmBbRp - 司馬師司馬昭デッキが現実味を帯びて来たような気がする
|
- 三国志大戦3641合目
940 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp49-cGKM [126.233.77.201])[sage]:2019/04/09(火) 21:54:04.23 ID:qzTUmBbRp - 司馬師の調整どうするんだろうね
今は強すぎだし 妥当な長さにしたら環境からすぐに消えるだろうし +3の超時間とかいっそのこと+7にするとか 開発におもちゃにされそう
|
- 三国志大戦3641合目
951 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp49-cGKM [126.233.77.201])[sage]:2019/04/09(火) 22:17:14.40 ID:qzTUmBbRp - 司馬師は試合中の50cが全体+5だからすごいよね
|