トップページ > アーケード > 2019年03月25日 > LOymF07W0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/1443 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数21010000001000202620001321



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 93ad-rE1W [124.142.68.253])
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])
【LoV】LORD of VERMILION W 563【4】
三国志大戦3633合目
三国志大戦 解任スレ25
三国志大戦4 質問スレ10

書き込みレス一覧

【LoV】LORD of VERMILION W 563【4】
459 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 00:45:41.57 ID:LOymF07W0
今こそマジでLoVも本格的にPCに移るべきだと思う
【LoV】LORD of VERMILION W 563【4】
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 00:50:46.33 ID:LOymF07W0
>>461
大会やって少し成功して色々上向きになった数日後にサ終だったからな
早すぎたわ
三国志大戦3633合目
491 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 93ad-rE1W [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 01:14:53.44 ID:LOymF07W0
凌統が知力2で3人も脳筋で機動力無いのもアレだしモヒカン入れるのは悪くない
三国志大戦3633合目
520 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 03:11:21.42 ID:LOymF07W0
対戦ゲームにおいての楽しい環境=自分が勝てる環境だぞ
三国志大戦 解任スレ25
672 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 10:55:41.57 ID:LOymF07W0
No. 5601 7612 4105 6832 8233 第2弾-1SR姜維 攻撃 兵力速度攻城
No. 1693 5480 5318 6392 0160 第1弾R丁奉 征圧 速度攻城速度
No. 1437 6693 0655 3268 6896 第3弾R沈瑩 地形 速度兵力兵力
No. 0536 3225 0192 7546 9727 第2弾R田豊 士気 兵力攻城攻城
No. 3062 5716 1761 5239 8126 第3弾SR司馬師 長槍 兵力復活攻城
No. 9493 9034 4142 8313 4208 第3弾R陳泰 募兵 復活復活攻城
No. 1534 2511 5915 2099 9447 第1弾-5R丁氏 同盟 兵力速度攻城
No. 7772 1521 5899 2181 0384 第1弾-2R関興 突破 兵力兵力速度
No. 8110 3035 7619 5305 4342 第3弾R陸抗 遠弓 速度速度兵力
No. 6030 2066 0306 7098 3930 第1弾R張飛 長槍 速度復活復活
No. 4458 8382 2469 4607 9653 第3弾R魏延 城門 攻城復活速度
No. 0221 2840 4853 4032 8762 第1弾R大喬 征圧 復活兵力復活
No. 2485 2105 4170 5362 3081 第1弾-5R諸葛瑾 同盟 復活速度攻城
No. 4428 5875 6754 2267 5711 第2弾R陳琳 長槍 速度速度攻城
No. 8156 7585 9892 0106 0382 第2弾-1SR徐晃 地形 速度復活復活
No. 3174 7256 3966 8361 2719 第2弾R陸抗 速度 兵力速度復活
No. 2625 5782 2153 2504 1324 第3弾-1R朱皇后 征圧 攻城復活速度
No. 2490 7861 2045 3022 3796 第1弾R夏侯月姫 長槍 攻城速度速度
No. 0923 4204 1697 8592 0052 第3弾R木鹿大王 地形 兵力復活速度
No. 6242 9640 0713 4501 1584 第1弾R賈? 突撃 攻城復活兵力
No. 3332 3716 3521 3293 3211 第1弾R荀ケ 遠弓 速度復活兵力
No. 1302 8743 7736 3526 9364 第1弾R関羽 兵力 兵力復活攻城
No. 1368 4680 3583 3397 7896 第2弾-1R呂凱 長槍 兵力兵力復活
No. 8064 9310 9454 4524 8443 第2弾-1R関羽 突破 復活復活兵力
三国志大戦3633合目
649 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 14:03:58.66 ID:LOymF07W0
今一番使用率低い勢力って何処よ?
三国志大戦3633合目
656 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 14:20:37.17 ID:LOymF07W0
>>650
戦国時代はそんなことなかったんだけどなぁ
やっぱ三国はぶっちぎりで他勢か群雄か
三国志大戦3633合目
719 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 16:49:42.90 ID:LOymF07W0
そもそも馬超って三国志大戦や無双やコーエーの三国志で美化されまくってるけど
西涼にいた頃の馬超って狂人と言っても差し支えないぐらいの暴れっぷりで敵はおろか
味方からもドン引きされてるようなレベルだぞ
三国志大戦3633合目
722 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 16:57:29.39 ID:LOymF07W0
何度も言うようだけどサブカが出てくるならサブカを倒す方法を
考えた方が100倍為になる
三国志大戦3633合目
724 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 17:00:22.38 ID:LOymF07W0
>>723
蒼天の劉備と会う前の初期の馬超とか人間味が薄くて変な気分になる
三国志大戦3633合目
727 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 17:11:09.25 ID:LOymF07W0
於夫羅強いと思うんだけどダメだなぁ
敵陣城際ぐらいしか使えないとはいえ士気4で+8は優秀のはずなんだけど
三国志大戦3633合目
733 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 17:28:10.29 ID:LOymF07W0
>どうやっても勝てない相手に勝つ方法を考える時間が無駄
錬金術学ぶのに黄金結局は生み出せないから無駄だってほざく奴はおらんだろ
三国志大戦3633合目
738 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 17:31:22.03 ID:LOymF07W0
>>736
それじゃ上手い例えを書いてくれ
三国志大戦3633合目
749 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 17:45:19.01 ID:LOymF07W0
まぁ絆とかみたいにリアルで襲撃されないだけ平和でいいな
サブカ使ったらホームの奴に襲われるってのはさすがに無いもんな
三国志大戦3633合目
759 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 17:58:07.83 ID:LOymF07W0
>>753
下手に怪我させちゃうと怖いし来たら逃げるな多分w


>>757
下手なのはよくわかったから参考に上手い例えを教えてください
いや、煽りとかそういうのじゃなくてな
三国志大戦3633合目
771 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 18:22:20.16 ID:LOymF07W0
ちょっと難しい単語出すだけで顔まっかだのちゅうがくせいだの必死だの
言い返してりゃ頭いい人ぶれるんだから2chは楽でいいよ
三国志大戦3633合目
777 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 18:30:05.82 ID:LOymF07W0
>>774
それもそうだな。ごめん
三国志大戦3633合目
947 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 22:54:29.41 ID:LOymF07W0
>>945
弱くはないが使うことも無い
相手の超武力に対策するための物なんだけど
その超武力を強力にどうこう出来るもんじゃないのが問題
士気4ならかなり使われてたと思う
三国志大戦3633合目
957 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-rXtv [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 23:08:22.75 ID:LOymF07W0
>>954
・何気に計略が高性能
・乱戦速度UPは想像以上に強力
三国志大戦4 質問スレ10
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 23:20:55.46 ID:LOymF07W0
たまにトータル戦法って言葉とあんさつデッキというのを聞きますがなんですか?
三国志大戦3633合目
968 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 93ad-rE1W [124.142.68.253])[sage]:2019/03/25(月) 23:30:26.80 ID:LOymF07W0
号令のキーカード役ってそもそも計略撃つまでは気を遣うんだから一騎打ちなんか発生する?
カウンターで全部隊あげるとき、ダメ計による狙撃とかキーカード潰される可能性想定して本格的にぶつかり合うまでは乱戦させず少し後ろにしたりとかしてるんだが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。