トップページ > アーケード > 2019年03月25日 > H4TmlJcMa

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ゲームセンター名無し (アウアウウー)
ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab7-SFJA [106.130.131.135])
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ8
ボンバーガール BOMBERGIRL part 32

書き込みレス一覧

ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ8
85 :ゲームセンター名無し (アウアウウー)[sage]:2019/03/25(月) 20:24:10.76 ID:H4TmlJcMa
アクア2でモモコ初手攻めしてくるの流行ってるのかな
2連続で当たって最初ゲート割られてびっくりしたけど
2回目は適当に時間稼いでたら帰っていった
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ8
87 :ゲームセンター名無し (アウアウウー)[sage]:2019/03/25(月) 20:42:06.69 ID:H4TmlJcMa
>>86
ウルシクロだったかな?
1回目はモモコが突貫してきてスタート地点ゲートと自ベース前ゲートを剥がして帰っていった
あまりに予想外で対応遅れたモモコです
通り魔か
ボンバーガール BOMBERGIRL part 32
52 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab7-SFJA [106.130.131.135])[sage]:2019/03/25(月) 20:51:01.09 ID:H4TmlJcMa
築城どれくらいやりゃーいいかな
どうせ剥がされるんならオレンじゃない限り、ゲート前と裏口に通じる道だけ塞いでおけばいいかなって・・・
今までスタート位置のゲート壊れてもベースに攻め込めないようがちがちに埋めてたけど
ボンバーガール BOMBERGIRL part 32
56 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab7-SFJA [106.130.131.135])[sage]:2019/03/25(月) 21:23:18.88 ID:H4TmlJcMa
自分が前衛だったとき「うわ!めんどくせえ」って思われる築城を心がける職人
ボンバーガール BOMBERGIRL part 32
60 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab7-SFJA [106.130.131.135])[sage]:2019/03/25(月) 21:46:21.04 ID:H4TmlJcMa
自分の場合、最低限終えたところで敵が自陣前ゲートに向かう気配がなければ築城続行してる
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ8
98 :ゲームセンター名無し (アウアウウー)[sage]:2019/03/25(月) 21:52:24.61 ID:H4TmlJcMa
あまりにも酷いキャラが優先して調整されたし、いい加減次はパプルだろうから未来は明るいぞ

パプルは敵を倒すことに固執せず遅延を1番に考えるべし
追いかけっこだとシューターはツガル以外追いつけないし
他シューターほどスキル回転も遅い
バカにある火力を活かして、ボトルネックで守るのではなく防衛ラインを作れ

あとパスタC以上ならマッチング域変わんねーし気楽にな
セピア固定以外は許す
ボンバーガール BOMBERGIRL part 32
65 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab7-SFJA [106.130.131.135])[sage]:2019/03/25(月) 21:55:11.89 ID:H4TmlJcMa
ゲートにオレン返しも無くはないけど
ダンクしても旨味が薄い築城ってのも良いんじゃないか

良いか悪いかわからんけど、最低限味方が通れる道は確保してゲートを飛び越えても突破し辛くしてる俺は

自陣の光る枠は敵が入れないことを利用するのだ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ8
99 :ゲームセンター名無し (アウアウウー)[sage]:2019/03/25(月) 21:57:20.74 ID:H4TmlJcMa
偉そうに言ったけど、色んな動画面白く見たりすりゃいいんじゃないか

セピア固定は死ね
ボンバーガール BOMBERGIRL part 32
69 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab7-SFJA [106.130.131.135])[sage]:2019/03/25(月) 22:01:17.60 ID:H4TmlJcMa
クロのボムキックは5マス壊して爆破で+1マス壊すぞ!
そう考えると築城って一層だけで良いのかもな
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ8
111 :ゲームセンター名無し (アウアウウー)[sage]:2019/03/25(月) 23:44:11.71 ID:H4TmlJcMa
>>108
パプルの矢は施設に吸われるから
ベース挟んで位置どりされるだけで、まず倒せない
腕の問題じゃ無く、もうキャラ性能の問題
だから死ぬ気でベース侵入まで遅延する

擬似ボトルネックを探せ、こことここにボム置けば足を止めざる得ない場所を探せ
すぐ抜かれるかもだけど単純の積み重ねが効くし、遅延するほど安全に矢が撃てる機会が増える
抜かれたら深追いするな、追いつけない
いっそベース戻れ
矢を撃ったらさらに遅延もできる
ベース入られたら祈れ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ8
112 :ゲームセンター名無し (アウアウウー)[sage]:2019/03/25(月) 23:45:52.60 ID:H4TmlJcMa
あとパプルの矢はパプルの尻あたりから当たり判定でるから後ろのミンボーにも吸われる
矢は尻から出る、覚えておいて損はないと思う
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ8
113 :ゲームセンター名無し (アウアウウー)[sage]:2019/03/25(月) 23:47:48.97 ID:H4TmlJcMa
あと戦略も合う合わないあるから、最後は自分んで判断しろな
連投すまん。おやすみ


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