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810 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 00:03:36.21 ID:FbDczi3t0 - レジェンドボスは時間内無理そうなときは抜けて反対側のボス倒しに行ってるけどどうなんだろ
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814 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 00:13:16.53 ID:FbDczi3t0 - >☆4が2枚で、☆5が5枚です
有難う。それにしてもそういう情報は一体どこに書いてあるんだろうか… ☆5が5枚で15日プレイってことは、他人のカードを読み込ませてショップで購入したものを 自分で引いた☆5に合成して覚醒LVアップさせられるかどうかまだ誰にも分からないってことか…
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819 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 00:20:38.96 ID:FbDczi3t0 - >>815
俺はこのシステムは大失敗だったと思う なにも知らない初心者が右のボス行って倒してしまうこともあるのだから
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820 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 00:22:18.96 ID:FbDczi3t0 - >他人産は自引きした覚醒餌には出来る
☆5はまだ試せた人がいないのにどうしてその結論が出せるの?
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924 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 22:54:40.62 ID:FbDczi3t0 - キャラクターのプロパティの鎖でふさがれてる部分はどうすれば開くようになるのですか?
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931 :ゲームセンター名無し[]:2019/03/25(月) 23:14:54.99 ID:FbDczi3t0 - 現時点ではゲームとして失敗して終わってるっぽいと言わざるを得ない
興味を持ち始めた人の多くは他のプレイヤーと協力できず先に進めずやめていくかんじ 最初は結構埋まっていたが、すでに学校や仕事が終わる夕方以降でも空席が目立つようになった トライアルタワーも基本的に他プレイヤーとの協力プレイを考慮してつくられているのだが他プレイヤーとマッチングしないため途中で先に進めなくなる 多くの人が5階層を延々と回している。報酬的には回すのは理解できるがゲームとして飽きる エピソード・タワーともに膨大なマップが一気に解放されているのに筐体数、プレイヤーが少ないため基本的に先に進むためのマッチングが絶望的である シャイニングフォースクロスのように少しずつマップを開放しているという展開を何故考えなかったのか?
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