トップページ > アーケード > 2019年03月25日 > B0/faD1Q0

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ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee70-8ZX8 [121.3.185.139])
ゲームセンター名無し
三国志大戦3633合目
三国志大戦4 質問スレ10

書き込みレス一覧

三国志大戦3633合目
493 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee70-8ZX8 [121.3.185.139])[sage]:2019/03/25(月) 01:20:46.44 ID:B0/faD1Q0
>>489
リュウサンは知力依存も高いので徐盛コンボも面白いと思う
単純に武力7が2枚というのがつらい
三国志大戦3633合目
500 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee70-8ZX8 [121.3.185.139])[sage]:2019/03/25(月) 01:39:19.28 ID:B0/faD1Q0
まあ5c伸びるだけだからな
車輪で相手が全滅するならそれでいいよ
三国志大戦3633合目
698 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee70-8ZX8 [121.3.185.139])[sage]:2019/03/25(月) 15:56:51.04 ID:B0/faD1Q0
>>697
現状でも端末にさんぽけがあろうと無かろうと関係ないんだけど…お知らせぐらいは見よう

■メンテナンスにおける三国志大戦.NETでの変更点
・三国志大戦.NETにて「使用Aime 選択解除」を行っても、所持している金貨・銀貨・銅貨は失効しなくなり、ぽけっと武将も引き続き使えるようになります。
三国志大戦3633合目
707 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee70-8ZX8 [121.3.185.139])[sage]:2019/03/25(月) 16:18:50.13 ID:B0/faD1Q0
>>702
さんぽけ側の操作では連動解除は出来ないからさんぽけ側で言う必要がないと判断したんだろうね
三国志大戦4 質問スレ10
367 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 17:08:40.52 ID:B0/faD1Q0
>>366
とりあえずその二枚を揃えるだけでだいぶ使いそうですが
張苞 文鴦 群馬超などコスト高めの奴を狙うといいと思います
三国志大戦3633合目
909 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee70-8ZX8 [121.3.185.139])[sage]:2019/03/25(月) 21:48:08.34 ID:B0/faD1Q0
>>902
再起 征速
三国志大戦3633合目
927 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee70-8ZX8 [121.3.185.139])[sage]:2019/03/25(月) 22:06:27.14 ID:B0/faD1Q0
>>917
リジェネと一言でまとめても回復間隔長いのから短いのまで様々だから
三国志大戦4 質問スレ10
378 :ゲームセンター名無し[sage]:2019/03/25(月) 23:45:52.41 ID:B0/faD1Q0
>>373
速3であれば曹華や張皇后のような武力1征圧馬の方が相性がいいです
武力1だと攻3でも攻城被ダメが大きく撤退しやすい為です

楽進の攻3であれば被ダメがほぼ最低値なので城をたくさん殴れます
三国志大戦3633合目
975 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee70-8ZX8 [121.3.185.139])[sage]:2019/03/25(月) 23:55:27.62 ID:B0/faD1Q0
>>973
一騎打ちが発生しない条件

複数部隊との接触時→同時に2部隊以上に接触でもOK
兵力51以上→一応大打撃負けで即撤退にならないという名目
出城後一定時間→馬のオーラが出るくらいで無効


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