- 三国志大戦3613合目
147 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 17:44:21.47 ID:lLYuydsA0 - 昨日スレでコクリの下方なんかある訳ないって言ってた人
今どんな気持ちなんだろう?
|
- 三国志大戦3613合目
166 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 18:08:03.76 ID:lLYuydsA0 - >>162
連撃は本人云々より2~3回打った王異ぐらいなら簡単に潰せる号令や 単体強化が溢れてる事が問題
|
- 三国志大戦3613合目
195 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 18:29:48.38 ID:lLYuydsA0 - 今の運営は一回下方入れてもそれなりに使われたカードはぶっ殺しに来る感じ
|
- 三国志大戦3613合目
202 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 18:37:53.59 ID:lLYuydsA0 - >>199
SRカマンとか見る影なくなったぞ
|
- 三国志大戦3613合目
217 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 18:47:28.79 ID:lLYuydsA0 - >>209
エンジョイ勢だけど4枚戦巧者や4枚辣腕の方が圧倒的にひき殺してくるぞ
|
- 三国志大戦3613合目
223 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 18:50:36.83 ID:lLYuydsA0 - >>214
入らないあくまで火計だけ だから赤壁も夷陵も戒めも無関係
|
- 三国志大戦3613合目
235 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 19:06:51.39 ID:lLYuydsA0 - >>233
銀プレだけどお試しデッキとかなら メインは相性いいしまず負けない
|
- 三国志大戦3613合目
255 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 19:26:48.73 ID:lLYuydsA0 - 桃園効果時間延長ってどれぐらいになるんだろ?
横山出したし9cとかやってないだろうな?
|
- 三国志大戦3613合目
275 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 19:41:01.59 ID:lLYuydsA0 - >>269
既存のTCGならカード価値の維持の為にエラッタを控えるけど 大戦ではカード価値なんてほぼ0だからなぁ
|
- 三国志大戦3613合目
297 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 20:05:53.17 ID:lLYuydsA0 - 新王美人って漢ならいいんだし目覚め武力が他と同じ13なら顔良でいけるな
顔良ワラいけるかも?
|
- 三国志大戦3613合目
321 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 20:20:28.76 ID:lLYuydsA0 - >>306
LEは出ない 縁溢れ対策とか副揃い出ないと無意味だから好きなの刷ればいいと思う
|
- 三国志大戦3613合目
344 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 20:34:58.67 ID:lLYuydsA0 - 大戦3の自陣知勇がもちょの黄忠はクソうざかった記憶がある
|
- 三国志大戦3613合目
366 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 20:54:24.67 ID:lLYuydsA0 - >>361
同じ呉に皇帝なのにクソ弱い号令持ちがいるから許して
|
- 三国志大戦3613合目
373 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 20:58:38.30 ID:lLYuydsA0 - >>367
二次大戦は兵器しかムリな気もする LE昭和天皇(実写)とかヤバさしかない
|
- 三国志大戦3613合目
412 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 21:30:20.78 ID:lLYuydsA0 - >>399
動画見たら分かるけど車輪がデカい
|
- 三国志大戦3613合目
428 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 21:45:30.72 ID:lLYuydsA0 - >>420
メイン号令持ちってコスト比武力を低めにされる事がほとんどでコストも高め 1コスがメイン張れる号令を持ったら他を高武力で固めるだけで 既存の号令より強くなるぞ
|
- 三国志大戦3613合目
475 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 22:28:21.04 ID:lLYuydsA0 - >>445
ウチには全く使わないが長槍速3がいるぞ
|
- 三国志大戦3613合目
480 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 22:31:58.62 ID:lLYuydsA0 - 漢鳴や覚醒各種フルコンと後半まくり型のデッキは多いし許されるのに
開幕型は速攻で殺しに来るんだよな 開発の好みがそうなら攻城兵とか出さなきゃいいのに
|
- 三国志大戦3613合目
486 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 22:39:05.60 ID:lLYuydsA0 - >>483
目覚めるのに必要な武力は同じだけど武力上昇値が上がるって事だと思う
|
- 三国志大戦3613合目
511 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 22:56:17.02 ID:lLYuydsA0 - >>501
麻痺矢も号令かからないけどアリエナイ入れてたぞ どのみち対騎馬用に槍1枚必要だったし
|
- 三国志大戦3613合目
513 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 23:00:30.31 ID:lLYuydsA0 - >>508
2が確殺3が80%4が60%とかなら変わらず持て成すぞ そもそもスペックが便利過ぎるし
|
- 三国志大戦3613合目
526 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 23:11:14.42 ID:lLYuydsA0 - 呂範に守城術持たせなかったのは最後の理性かな?
|
- 三国志大戦3613合目
533 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 23:19:31.24 ID:lLYuydsA0 - >>529
それに関しては脳筋突っ込む以上しかたないぞ むしろ武力削って知力取っても普通に焼けるのが理不尽だわ
|
- 三国志大戦3613合目
536 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])[sage]:2019/02/12(火) 23:24:55.38 ID:lLYuydsA0 - >>534
相手士気7吐き出してるんだけどお前さんは無士気で突っ込んでるのか?
|