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ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])
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書き込みレス一覧

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835 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 09:31:27.29 ID:bP9fD9om0
エルルカンWS専用がLv2発動でHPSP小 
特殊が一定時間毎にSS射程とスキル威力上昇
REが一定時間毎に範囲内の味方SS射程上昇という
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840 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 09:43:01.19 ID:bP9fD9om0
Lv5スキル【反響するアプラウズ】
SSの弾速と弾サイズ上昇
ゲージMAX消費時にスキルMP消費↓
跳弾の際に弾が分裂するようになり跳弾回数が増加

スーパーボールやん。森で使ったらやばそう
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842 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 09:44:34.93 ID:bP9fD9om0
といってもツイに載った奴を書いてるだけだしもう10時なるし書かんでもいいか
生待機してよ
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849 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 09:59:13.87 ID:bP9fD9om0
陶酔が体力回復の変わりに演奏時間によって徐々にSS・スキル威力上昇で強そうだけどAとして何もしない時間があるのはダメか
解除はマグスと一緒で回避か攻撃が披ダメ
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853 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 10:03:31.64 ID:bP9fD9om0
>>851
Ver4PVで紹介されちゃったから・・・
エルルカンデフォでDS以外に跳弾仕様あるっぽいかなこれ
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855 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 10:05:27.63 ID:bP9fD9om0
>>853
と思ったらLv2のスキルで跳弾させるフィールドを造らなきゃいけないんか
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857 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 10:07:27.27 ID:bP9fD9om0
>>855
違うわコレスキル範囲内でも跳弾するようになるって事か
一人で騒いでスマンちょっと黙るわ
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892 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 10:58:04.90 ID:bP9fD9om0
>>889
ゲージMAXだと跳段するようになって書いてないけどさらに弾分裂するみたい
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929 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 13:16:46.42 ID:bP9fD9om0
ここ数日の事になりそうだけどエルルカン同士でアシッド範囲が重なってわけ分からなくなりそう

兵士処理が実質Lv2のMAX反射アルペジオくらいしかないのと巨人処理が壊滅的
ゲージ溜まってれば森の中での制圧力は高いけどそれ以外はアタッカーとしては妲己以上に横槍難しそう
どれもほぼ反射前提だから
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956 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 15:05:32.67 ID:bP9fD9om0
>>952
まずその端へ跳弾をさせるための壁がないという
そして跳弾までの初撃がそこまで長くない
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977 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 16:21:09.55 ID:bP9fD9om0
スレ建ててくれたのとテンプレ書いてくれたの全レスじゃないし勝手なNGで巻き添え喰らってて気の毒すぎる
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15 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 18:01:58.28 ID:bP9fD9om0
>>1乙これはクウちゃんとの真実の光

エルルンは陶酔いらないかねぇ
ゲージタメなら暗幕でいいし威力上昇はいいけど湯気吹くのに7,8秒かかるし
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22 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 18:18:05.39 ID:bP9fD9om0
>>19
見てる感じダイヤ以上が複数いた場合均等に分けられるようになってるかな
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59 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 19:42:20.26 ID:bP9fD9om0
>>54
そのジャスショより射程の長いスクリーモを撃つためにはまず一度跳弾させないといけないという罠
中央じゃまず無理に近い。森に当てると明後日の方向跳んでいくし
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88 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 20:32:25.93 ID:bP9fD9om0
>>65
確かに、本当にそんな変態(褒め言葉)現れそうで怖い・・・
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92 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd4e-rhks [110.4.252.232])[sage]:2019/02/12(火) 20:36:27.16 ID:bP9fD9om0
中央は暗幕とスクリーモ安定で自由枠か
端は暗幕とアプラウズでDS盛った方が安定するかな


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