トップページ > アーケード > 2019年02月10日 > g6MRNIJS0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8d5f-s6Un [14.10.10.0])
ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 495f-s6Un)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ714ページ目
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
ワンダーランドウォーズ 愚痴スレ 18ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ714ページ目
178 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8d5f-s6Un [14.10.10.0])[sage]:2019/02/10(日) 07:18:19.44 ID:g6MRNIJS0
>>164
・どこからか「今日も魔女さん殺ったるでー!」と(ry
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
194 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 495f-s6Un)[sage]:2019/02/10(日) 21:52:57.85 ID:g6MRNIJS0
>>192
画面表示は自分と他人で大差ないはず。
兵士はステルス状態のスカーレットが兵士周囲の索敵圏に入っても攻撃しない、つまり兵士の索敵圏内でステルスしようとしても発動硬直中に兵士が撃ってくるからうまくいかない。
(ステルスは何らかのHP減少で解除)

スカーレットは基本的にSSで兵士を処理するキャスト、というかドローで処理するアタッカーはきわめて例外。
巨人(冒険譚のボス(ヴィラン)かも知れないが)は元々HPが莫大なんでドロー当てても減りを実感できないかも。ダウン状態だと追い打ち補正が掛かるのでなおのこと。

ライブラリーが設置されてたら(無いならニコ動かなんかで)スカーレットの動画見れば基本的な動きは見えると思うけど、なんせ「大前提として正面から喧嘩はしない」キャストなんでほぼ専用ムーブになるのよね。
後ろから・横から殴るのが基本なんだけど、「どんなタイミングなら相手は後ろ・横を警戒していないか」を計るためには正面から普通に喧嘩するキャストの動き方をわかっていると捗る、と。
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ714ページ目
359 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8d5f-s6Un [14.10.10.0])[sage]:2019/02/10(日) 22:19:35.38 ID:g6MRNIJS0
無理なくスロウ積めるキャストは強い

うそ泣き?知らない子ですね…
ワンダーランドウォーズ 愚痴スレ 18ページ目
546 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 495f-s6Un)[sage]:2019/02/10(日) 22:24:06.38 ID:g6MRNIJS0
>>545
占星なら水晶のMP回復に継続回復無かったっけ
あるいは直撃と思ったら相手がバナナ踏んでたとか
ワンダーランドウォーズ 愚痴スレ 18ページ目
548 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 495f-s6Un)[sage]:2019/02/10(日) 22:28:44.14 ID:g6MRNIJS0
>>547
いや、即全快だとかぐやビーム直撃でボッシュートされた直後にブリキ撃てないだろからさ
水晶上で直撃させたならともかく
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
197 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 495f-s6Un)[sage]:2019/02/10(日) 23:42:37.45 ID:g6MRNIJS0
まあ、「見えづらい」「ミニマップに出ない」で視認を0.5秒でも遅らせればその間に致命的ダメージ叩き込めるポテンシャルはあるキャストだからね
ステルス具合は調整難しいとこだと思う


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