- 戦場の絆戦術スレ 第二
130 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-fKeN)[sage]:2019/02/07(木) 06:47:54.17 ID:XUhDDIfQd - >>129
その通りです。それなのに護衛で引き撃ちして枚数が合っているのにタンクが先落ちしたり、枚数有利アンチなのに敵護衛をサッカーして敵モビが味方護衛側に降ってきて、肝心の敵タンクがストレートで拠点を割る事があります。
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131 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-fKeN)[sage]:2019/02/07(木) 06:56:08.92 ID:XUhDDIfQd - 引き撃ちで0落ちAを取るために拠点回復をしているうちに味方が枚数不利で2落ちしたり、近距離でひたすら味方の噛んでいる敵に被せたり、近距離で敵タンクに直行するプレイヤーがいます。好きな機体に乗って目の前の敵をひたすら倒してもこのゲームは勝てません。
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132 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-fKeN)[sage]:2019/02/07(木) 07:02:18.96 ID:XUhDDIfQd - 4対4で歩や装のバラッジを出してラインを上げてタンクを守れるのか、味方とマンセルが組めてカットが出来るのか、アンチで無駄落ちせずに敵の3拠点を潰せるか、ユニコーンやνやデルタやバレトに勝てるのか、これが理解出来ないなら4対4には出てはいけません。
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133 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-fKeN)[sage]:2019/02/07(木) 07:19:28.06 ID:XUhDDIfQd - 6対6で2護衛3アンチは正しいですが、アンチ側が敵がフルアンチなのに囮の近距離をいつまでもサッカーしたり、射タンに釣られたり、ダブタンをサッカーしたりする事があります。しかも2バーです。護衛もタンクも野良は低コストがお勧めです。
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