トップページ > アーケード > 2019年02月07日 > 4dYBzrVEp

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/1372 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00010000100132000107010017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])
三国志大戦3609合目
三国志大戦3610合目
歴代で大コケしたACゲーム総合58
ボンバーガール BOMBERGIRL part25

書き込みレス一覧

三国志大戦3609合目
955 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 03:28:06.20 ID:4dYBzrVEp
13州だけど履歴見たらどの国も均等だった
蜀も結構あたってるし居ないってことはないと思うんだが・w
三国志大戦3609合目
984 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 08:55:01.51 ID:4dYBzrVEp
速度上がることがそれだけ利点があるんだからリスクは背負ってもらわないと騎馬がやりたい放題だしな。
三国志大戦3610合目
42 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 11:58:58.22 ID:4dYBzrVEp
>>11
13州だけど司馬昭で勝ちまくって14州上がれそうだし環境は特に悪くないと思う。
三国志大戦3610合目
50 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 12:18:35.47 ID:4dYBzrVEp
>>44
卑弥呼文鴦型
三国志大戦3610合目
57 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 12:24:05.36 ID:4dYBzrVEp
>>52
奥義はほぼ再起固定で士気10ぐらいまでは我慢。
卑弥呼スタートでそのまま司馬昭押し込めそうならガッツリ殴ればあとは文鴦・司馬昭青で何とでもなる。
卑弥呼スタートで兵力心許なければ一度下がって今度は司馬昭→文鴦(→文鴦)。こっちは士気的に最後文鴦+弓目覚めで、なんとかすることになる。

まぁ結果文鴦が強い。
三国志大戦3610合目
65 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 12:30:43.47 ID:4dYBzrVEp
>>61
運営じゃなくてシステム的な話だと思うし、
大戦の部署云々でどうにかなる問題でもないでしょ。
三国志大戦3610合目
89 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 13:19:19.15 ID:4dYBzrVEp
統一大会が下でも楽しめるイベントだと思うけど、他はどんなイベント望んでいるんだろ?
三国志大戦3610合目
92 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 13:23:21.54 ID:4dYBzrVEp
>>91
勢力限定で尖るか、勢力無しマイルドのどっちが良いかだな。
王陵とか勢力無しだと群雄と組んで大惨事だったろうし。
三国志大戦3610合目
226 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 17:56:17.83 ID:4dYBzrVEp
>>217
征戦2回目まで繋がるから士気15 20C 特大征圧範囲 継続回復 高知力+8
をどう見るかだな。
書家英知で良いじゃんって思ったりするが。
歴代で大コケしたACゲーム総合58
762 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 19:13:00.36 ID:4dYBzrVEp
カード系は陳腐化してるけど、
未だにゲーセンでしか出来ないという売りは残ってる。
アーケードであと頑張れる分野ってやっぱ大型/pod型筐体しかないんだよな。
そういう意味では星翼の方向性は間違ってないとは思う。

目新しいゲームなんて今更無理でしょ。
VR系は値段安くなればワンチャンあるが高すぎる。
三国志大戦3610合目
272 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 19:17:02.46 ID:4dYBzrVEp
今州2つ落ちるのって結構難しい気がするがw
14州成り立てから12州ならあり得るか。
ボンバーガール BOMBERGIRL part25
548 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 19:18:58.95 ID:4dYBzrVEp
ももぴゅんって生意気なくせに何で下っ端の土方みたいな作業ばっかやらされてるの?
イキってるくせにカースト1番下みたいなかわいそうなコなの?
三国志大戦3610合目
299 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 19:37:20.11 ID:4dYBzrVEp
松裕に癒着するぐらいならとっくに上方されてるでしょ
散々放置されて今更上方で癒着とかいうのは流石にガイジのみだわw

むしろLE描いた人に癒着してやれとw
三国志大戦3610合目
304 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 19:39:56.13 ID:4dYBzrVEp
>>300
笑顔起因で征圧4以上が下方された件ならそのままだぞ
三国志大戦3610合目
322 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 19:50:52.40 ID:4dYBzrVEp
Ver1.0.0Fで笑顔の中盤弱くしたけど、
結局環境上位に上がってきてVer1.1で夏侯淵下方修正じゃなかったっけ?

夏侯淵の修正ほぼほぼ笑顔のせいだった記憶しかないんだが。
ボンバーガール BOMBERGIRL part25
558 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 19:54:05.41 ID:4dYBzrVEp
>>555
バースト絡みの調整なら何変わったか分からない人が大半で納得
歴代で大コケしたACゲーム総合58
778 :ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp19-P0T6 [126.233.1.133])[sage]:2019/02/07(木) 21:18:21.12 ID:4dYBzrVEp
紐付けしたカード持ち歩けと
紐付けないカード持ち歩くのは何か違いがあるのか?
大抵デッキとか強カードあるしどっちの場合でも忘れたらやらないと思うけど。

デジタルカードでokってなったらそれこそゲーセンじゃなくて良いゲームなんだろうなぁ…
それこそ流行る要素0でしょ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。