- 三国志大戦3608合目
929 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb02-hgtH [113.147.54.184])[]:2019/02/05(火) 09:32:31.84 ID:ll2xT71B0 - 馬の下方と高コスト槍の上方をすれば済むんだがな
開発もまだ調整から逃げて計略だけ弄るつもりか
|
- 三国志大戦3608合目
964 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb02-hgtH [113.147.54.184])[]:2019/02/05(火) 12:12:01.01 ID:ll2xT71B0 - 実際即座にUターンされるから刺さらんのだよな
槍をメタとして正常に機能させるなら滑りでいいかもしれん
|
- 三国志大戦3609合目
8 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb02-hgtH [113.147.54.184])[]:2019/02/05(火) 14:25:56.96 ID:ll2xT71B0 - まあ売り上げを出すならもう排出確定の無いLE追加しかないよな
|
- 三国志大戦3609合目
40 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb02-hgtH [113.147.54.184])[]:2019/02/05(火) 16:26:15.55 ID:ll2xT71B0 - まあさんぽけのせいもあるだろ。どう甘く見積もっても赤字だあれは
|
- 三国志大戦3609合目
46 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb02-hgtH [113.147.54.184])[]:2019/02/05(火) 16:36:52.35 ID:ll2xT71B0 - ソウルリバースを自信満々で送り出したらそりゃな
|
- 三国志大戦3609合目
88 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb02-hgtH [113.147.54.184])[]:2019/02/05(火) 17:33:17.85 ID:ll2xT71B0 - 黄髭なんて居たな。あっちは範囲だからほぼ上位互換か
|
- 三国志大戦3609合目
201 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb02-hgtH [113.147.54.184])[]:2019/02/05(火) 20:07:00.17 ID:ll2xT71B0 - https://dotup.org/uploda/dotup.org1765778.jpg
ちゃんと「同コスト内」での使用率も挙げなきゃ駄目だろ?
|