- 三国志大戦3606合目
693 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6501-S1Ul [126.122.211.224])[sage]:2019/02/01(金) 00:14:15.98 ID:oPLD/zwH0 - 舞姫対はやて、舞姫の穂先管理がうますぎる
覇者クラスだとガンガン乱戦されて溶けてるのになんで間合い維持できるん?
|
- 三国志大戦3606合目
704 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6501-S1Ul [126.122.211.224])[sage]:2019/02/01(金) 00:34:40.20 ID:oPLD/zwH0 - 勇略そんな居る?
|
- 三国志大戦3606合目
715 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6501-PoJv [126.122.211.224])[sage]:2019/02/01(金) 01:10:04.46 ID:oPLD/zwH0 - 勇略前と違ってめちゃくちゃ神経使うデッキになった
短くなって一発分入りにくくなったし、ガン有利ついた賈南風はもういないし、反計だの車輪だの神経使うデッキ増えたし 勇略使いは騎馬単司馬懿に移ったんじゃないか?
|
- 三国志大戦3607合目
44 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6501-S1Ul [126.122.211.224])[sage]:2019/02/01(金) 22:33:44.49 ID:oPLD/zwH0 - 5枚戦功者って谷利か朱然、徐盛、韓当かソウケン、孫翊、呂範でいいよね?
白兵は8887に負けそうだけど色塗りはこっちの方が万倍強そうね
|
- 三国志大戦3607合目
62 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6501-S1Ul [126.122.211.224])[sage]:2019/02/01(金) 23:45:28.91 ID:oPLD/zwH0 - こないだ開幕10cくらいで兵力100%の司馬懿が呂布に大敗北したので一騎打ちはなくなるべき
|