トップページ > アーケード > 2019年01月12日 > MeAErtyy0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1306 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000013000046100000000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])
三国志大戦3595合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3595合目
538 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 06:59:32.07 ID:MeAErtyy0
このゲームのプレイヤーは99%おっさん
それもいい歳こいてゲーセン通いが趣味の残念なおっさん
そんなおっさんが行儀よくプレイしてると思うのか?
三国志大戦3595合目
540 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 07:04:32.25 ID:MeAErtyy0
昔は高校生大学生プレイヤーもいっぱい居て小中学生もたまに見かけたんだがな
紐付けの仕様でそういう層は入って来なくなってしまった
三国志大戦3595合目
544 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 07:33:18.06 ID:MeAErtyy0
古いゲームだからとかゲーセン自体に若い子が来てないとかいろんな要因はあるけどね
紐づけ仕様で学生層が気軽に遊べるゲームではなくなったのは間違いない
三国志大戦3595合目
553 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 07:58:25.88 ID:MeAErtyy0
>>549
まずカードそろえるのにも時間と金がかかりすぎるからな…
新規が少ない今対戦相手も経験者ばかりだろうしきついだろうな
三国志大戦3595合目
612 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 12:04:17.26 ID:MeAErtyy0
>>586
それはほぼ筐体印刷システムの利点であって紐づけの利点ではないだろ
分けて考えろよ
三国志大戦3595合目
628 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 12:29:34.68 ID:MeAErtyy0
対戦ゲームでガチャ運によるキャラ性能差が有った方が良いか無い方が良いかなんて議論の余地すらないと思うが
三国志大戦3595合目
639 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 12:47:14.58 ID:MeAErtyy0
そのゲームの事は知らんけど
より糞仕様なゲームがあると言われてもだからなんだとしか言いようがない
三国志大戦3595合目
651 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 12:58:12.27 ID:MeAErtyy0
>>645
再印刷システムなんて紐づけ無しでも技術的に可能だろう
カード紛失からの再印刷は紐づけがないと無理だろうけど
三国志大戦3595合目
654 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 13:05:44.85 ID:MeAErtyy0
変換効率微妙だし縁にするのもなんだかなぁって感じで腐らせてる
三国志大戦3595合目
658 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 13:07:50.22 ID:MeAErtyy0
メインデッキって…誰もが一つのデッキを主軸に遊んでると思ってるんだろうか
三国志大戦3595合目
669 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 13:15:52.92 ID:MeAErtyy0
>>659
4初期に遠隔トレードで活3王異掴まされて即また遠隔トレードに流した人を知っている…
信号機より酷い組み合わせはきついわ
三国志大戦3595合目
682 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 13:44:43.94 ID:MeAErtyy0
変な改行があると縦読みを探してしまう
三国志大戦3595合目
686 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 13:49:59.15 ID:MeAErtyy0
地の利は明確な外れ枠として作ったか
馬謖等につけて雰囲気出すためのフレーバー的な存在だった可能性
三国志大戦3595合目
691 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 13:57:38.08 ID:MeAErtyy0
>>685
俺は逆で
兵は一個でも絶対に無駄にならないけど
速1はほぼ体感できないしそれで助かったりケツ掘れたりする場面がほぼないから好きじゃないな
速2以上は好き
三国志大戦3595合目
699 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 67da-4MHR [220.220.245.189])[sage]:2019/01/12(土) 14:04:48.48 ID:MeAErtyy0
弓は位置取りと走射が重要だし速度は重要よ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。