- Wonderland wars ワンダーランドウォーズ晒しスレ93
746 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdff-+tHV [49.98.133.171])[sage]:2019/01/11(金) 10:42:17.16 ID:vidNyZ6Zd - くるねヤバ過ぎて草
相手が嫌われ者だからなすり付けるのも世間を味方に付けてマウント取るのも容易だろうとウキウキだったんやろなあ
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751 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdff-+tHV [49.98.133.171])[sage]:2019/01/11(金) 11:12:44.35 ID:vidNyZ6Zd - そいつらはまだ来てない
呼び出すようなレスは控えるのだ
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- 星と翼のパラドクス Part24
995 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 11:28:22.53 ID:vidNyZ6Zd - 埋めるか
仕事あがりに星翼したいぞー
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761 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdff-+tHV [49.98.133.171])[sage]:2019/01/11(金) 12:29:33.07 ID:vidNyZ6Zd - 自分に都合が悪いことは、自分と少し離れた所にいる奴の民度のせいにする
上は下のせいに、下は上のせいに 分かりやすい見本だな まあこの二人はそれ以前の問題ですけどねwwwwwwwwww
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22 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 12:49:30.21 ID:vidNyZ6Zd - >>12
それより負け試合が900切らないように頑張りな それがやがて1000になり1100になる >>17 編成の話をしてるならヴァンガの数で正解だろ 技量の話はまた別
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30 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 13:17:26.34 ID:vidNyZ6Zd - にわかアサルトが思うアサルトの長所≒仕事ってのが、ほぼ射撃ヴァンガで出来る事っていう現実が重い
アサルトを基本ロールとして渡されるから最初は仕方ないけど、せめて★4になるくらいには気付いて欲しい >>25 実力で覆せてないシーンをよく見るから>>23みたいな愚痴が出るのですよ
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44 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 13:59:54.29 ID:vidNyZ6Zd - 恨むならゲームバランスを恨め
アサルトとサポートの枚数が多くてもなんにもアドないけど、ヴァンガが多いのは明確にアドなんだよ しかもコア凸も対物もヴァンガでなんの問題もないんだよ、空き巣なんてどのロールでも変わらないよ
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56 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 14:22:36.68 ID:vidNyZ6Zd - >>43
いやホントこれな アサルト乗り続けるからこの問題から目を逸らさないで欲しい アサルトの方が稼げるってのも全然わからん、ディトーレ使ってる奴が逆に少なすぎるだけよ、ディトーレで対物スコア出ないわけねーのに
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67 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 14:41:44.75 ID:vidNyZ6Zd - >>64
アサルトから乗り換えた時の感想がディトーレがあればアサルトなんかいらないじゃんなんだけど、半端アサルトに感じるのは君の感想かな? むしろスコア見れば一目瞭然ってレベルでディトーレが稼ぐぞ
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82 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 15:04:06.60 ID:vidNyZ6Zd - >>66
空き巣が麻が強いってのは何故? >>69 ごめんな★5なんだわ むしろタワーなりSマグをディトーレで撃ったことないの?ミトラーム以外には負けないレベルで削るしリロードするんですけど
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113 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 15:44:17.07 ID:vidNyZ6Zd - >>92
申し訳ないんだけど、それらの分野でヴァンガより麻が優れてるのってドライブ延長くらいでしょ? >>100 なんで拙射? タワーなんかでかすぎてソリ頭のロック範囲外からでも3本余裕で当たるぞ
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155 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 17:33:04.20 ID:vidNyZ6Zd - 実際ヴァンガは少しくらい弱くした方がいいよ
麻強くするんでもいいけど >>117 その仕事はヴァンガでも遜色なく出来る、どころか占拠力がある分優位な部分すらあるでしょ、もしかしてヴァンガは足が遅いとでも思ってる? >>116が大体書いてくれてるけど麻の優位な部分ってゲーム無くはないけど薄いんで、その辺よく考えて運用して欲しいって話 >>123 それは分かるけど、それって麻でも一緒だよね? むしろブーストに補正かかる分ヴァンガの方が取り回しが効いてマシなのでは
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163 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 17:49:55.46 ID:vidNyZ6Zd - 現状のバランスならヴァンガが基本ロールって扱いになって欲しかったよ
占拠速度ボーナス付加、いいところ突いてると思う >>156 まさにそういう風に150戦くらいまでやってたけど、ショッコルコアに撃ったらめちゃくちゃ減るし、ディトーレで対物全く困らないって事に気付いて麻乗らなくなったよ 先日、コルトの下方を受けてグレイン久しぶりに持ったけど、割とSマグ削れてて笑ったわ
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188 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 20:03:03.90 ID:vidNyZ6Zd - ロック射程ボーナスの事を踏まえても、麻の特性としてポート外(隣のポート)からの遠距離攻撃というのはもちろんあるよ
ただ、その動きを二人三人でやられたらポート戦壊滅だから、やはり枚数は少なくていいし、遠距離戦狙いでもポート占拠放棄していいわけじゃないし… 海の頃に敵にランカー麻2枚いて、片やラゼルで片やブランキアルって試合があった。 バカスカポート外から狙ってきてたけどポート2000くらいは踏んでたし、そういう立ち回りの練習してたのかね しかも勝ったけどね
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251 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 23:30:22.15 ID:vidNyZ6Zd - >>240
それもそんなに差がねーんだなこれが ショッコルはサクって撃ちきって麻よりコア凸火力出すし、ディトーレはアホみたいな早さで常時リロードするし つか、単純に射撃ヴァンガの対物コア火力がおかしいのよ、少しでいいから落とせ
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261 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd9a-+tHV)[sage]:2019/01/11(金) 23:40:10.68 ID:vidNyZ6Zd - >>254
個人的には161ないし152 麻1枚にラゼル(ブランキアル)持たせて荒らしてもらうのがいいと思う >>255 対ARならそれもあるけどポート踏む関係で誤差だし、動かないタワーとかマグに撃ち込むならロック範囲関係ないでしょ ディトーレ射程かなりあるよ
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