トップページ > アーケード > 2019年01月11日 > iLwRGmYZ0

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/1282 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000003000002100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6701-ApB7 [60.139.163.92])
三国志大戦3595合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3595合目
136 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6701-ApB7 [60.139.163.92])[Sage]:2019/01/11(金) 12:05:06.79 ID:iLwRGmYZ0
最近は14州にも勝ち越せて覇者にも勝てるようになったけど証が二桁とかそれに近いやつらってホンマバケモノだわ
そら迎撃とかさせてはくれるけどそもそも1試合通して上手すぎてどうしようもない
三国志大戦3595合目
142 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6701-ApB7 [60.139.163.92])[Sage]:2019/01/11(金) 12:17:11.69 ID:iLwRGmYZ0
アーケードで実物のカード動かす弊害だな。ドラフトとかランダムカードとかならまだ面白い
三国志大戦3595合目
146 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6701-ApB7 [60.139.163.92])[Sage]:2019/01/11(金) 12:21:52.78 ID:iLwRGmYZ0
操作に手間がありすぎて初心者がくっそつまらん面倒と離れていった戦国があってだな。今でも色塗りで
あれなのにこれいじょう面倒を増やすといよいよ上の方だけのゲームになる
三国志大戦3595合目
307 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6701-ApB7 [60.139.163.92])[Sage]:2019/01/11(金) 18:41:13.91 ID:iLwRGmYZ0
槍は書いてあるスペックから武力知力をマイナス0.5と考えるとエッチな委員長と思う
三国志大戦3595合目
310 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6701-ApB7 [60.139.163.92])[sage]:2019/01/11(金) 18:41:36.55 ID:iLwRGmYZ0
考えるといいと思う
三国志大戦3595合目
335 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6701-ApB7 [60.139.163.92])[Sage]:2019/01/11(金) 19:47:27.96 ID:iLwRGmYZ0
もう雄略はスペックとかどうでもよくなってるもんな張り付いて打てば勝ちっておかしいやろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。