- 三国志大戦3595合目
73 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-5mVS [49.97.102.180])[sage]:2019/01/11(金) 08:29:11.31 ID:PFLGtuZad - 雄略の計算式変えればいいだけでは
最終攻城量に倍率かけるのではなく兵種&コストできまる基本攻城量に倍率かけてそれから特技や副将器公開追加しろ (今そうなってないのかどうかすらんエアプです)
|
- 三国志大戦3595合目
95 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-5mVS [49.97.102.180])[sage]:2019/01/11(金) 09:46:25.17 ID:PFLGtuZad - 新バトー含めた群雄2.5コス武力9×4人でいいでしょ
|
- 艦これアーケード346隻目
815 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-5mVS [49.97.102.180])[sage]:2019/01/11(金) 09:50:17.21 ID:PFLGtuZad - 改白露型ラッシュやね
これは涼風改2がきても許される流れ
|
- 艦これアーケード346隻目
826 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-5mVS [49.97.102.180])[sage]:2019/01/11(金) 10:18:01.34 ID:PFLGtuZad - 時津風と海風もノーマルしかもってないからしばらくは駆逐6で合同演習だけでいいかなー
引いたところで使わないけど
|
- 三国志大戦3595合目
111 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-5mVS [49.97.102.180])[sage]:2019/01/11(金) 10:41:14.99 ID:PFLGtuZad - 統一戦にもホーカイは出てくるんやろなぁ
|
- 艦これアーケード346隻目
852 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-5mVS [49.97.102.180])[sage]:2019/01/11(金) 14:35:12.86 ID:PFLGtuZad - ボーキ不要デッキで遊べ定期
何回繰り返すのこの話題
|
- 艦これアーケード346隻目
856 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-5mVS [49.97.102.180])[sage]:2019/01/11(金) 14:47:26.27 ID:PFLGtuZad - それはだめだ
さいふがしぬ ビスマルクの時それやった 鋼材7000でも死にかけたのに ボーキ7000で同じ事やったら頭がフットーしてしまうわ
|
- 三国志大戦3595合目
240 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-5mVS [49.97.102.180])[sage]:2019/01/11(金) 16:00:51.35 ID:PFLGtuZad - 城門区星「一発2割が夢とかしょぼい人生ですねぇ」
|
- 三国志大戦3595合目
264 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-5mVS [49.97.102.180])[sage]:2019/01/11(金) 17:03:13.10 ID:PFLGtuZad - 将器が迅速攻城城門の三種類だったらワンチャンあった
|