- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ3
557 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2018/12/30(日) 14:27:29.40 ID:BaiLZXdJd - サブカは毛嫌いするのに対して使えもしないキャラで編成事故を故意に起こして
負けの要因を作るやつに文句を言うと「勝ち負けに拘るならオンやめろ」とか言うタブスタ風習 個人的にはどっちも糞
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- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ3
560 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2018/12/30(日) 14:44:20.13 ID:BaiLZXdJd - どっちも画面先の相手を想定しての行為だろ
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part20
716 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-ij/8 [49.98.133.71])[sage]:2018/12/30(日) 16:38:03.90 ID:BaiLZXdJd - >>705
目の前で消えられたら敢えてベース側に下がるフリして唐突に細い路地で振り向き撃ちとかやったりする エリア入り口で交戦しようとしてたらベース奥の入り口に来る可能性が高くなるけど さっさとベース内に入るそぶりを見せたら最短距離で来ようとするケースも多いし
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- CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart350
71 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-KWau [49.98.133.71])[sage]:2018/12/30(日) 16:56:47.54 ID:BaiLZXdJd - そもそも年明けパック自体年明けてから1〜2週間してから発表だし
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part20
754 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-ij/8 [49.98.133.71])[sage]:2018/12/30(日) 20:38:12.71 ID:BaiLZXdJd - >>744
音が聞こえたら進行方向とすれ違うように前進 ドルアーガのナイトと交戦するみたいに セピアの居る位置に攻撃判定ないから密着で全部かわせる 発動したらまず目前で待ってあとはリズムゲー
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- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ3
578 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2018/12/30(日) 20:42:56.47 ID:BaiLZXdJd - >>566
パプルでラッシュの射撃全部無効化されたときはただのクソゲーだった あれラグで本来敵がいる位置と自分の筐体に反映されてる位置がずれてるんだろうけど 間違った位置で弾を吸って消えるんじゃないかね 回線相性の悪い店とかラグの酷いタイミングだとスナイプしてても半分お祈り
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- ボンバーガール晒しスレ 爆弾4個め
955 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-ij/8 [49.98.133.71])[sage]:2018/12/30(日) 20:49:06.38 ID:BaiLZXdJd - ウルシ99とオレン99が今両方セピア接着だった気がする
もともとそんなに強くないのにセピアで連携もろくに出来ず パニ3で道を作っても対してダメ取れなかった印象しかないが セピアが入ってる場合防衛側は徹底的な築城するだけでダメージソースがほぼほぼなくなるのを判ってないのかね 足5ボム2じゃリスキープも築城崩しもろくに出来ずシューターは相方の徹底排除に徹するだけで良いのに
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- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ3
580 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2018/12/30(日) 20:57:35.85 ID:BaiLZXdJd - >>564
ロールが自分に合ってない可能性 あとは自分が定石に従って立ち回るより相方が定石に収まるようフォローする立ち回りをしてみるとかかね 良くも悪くも基本は相方ゲーだから一番楽に勝つのは適応力のフル活用だと思う
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- ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ3
581 :ゲームセンター名無し (スッップ)[sage]:2018/12/30(日) 21:00:08.88 ID:BaiLZXdJd - >>579
もともとメインが前衛だから俺もそういう時はシューターやめたくなるな 後衛不足はよく発生するから結局やらざるを得ないケースが多いんだが
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- ボンバーガール BOMBERGIRL part20
762 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-ij/8 [49.98.133.71])[sage]:2018/12/30(日) 21:05:50.06 ID:BaiLZXdJd - https://youtu.be/er2VwNn5uLU
これの0:15位でリザードマンにやってる動き
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