- 三国志大戦3581合目
847 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 13:26:01.90 ID:cO15VHCbd - まぁ大会明けにくるバージョン2.5まではポスター作らないでしょ
|
- 三国志大戦3581合目
849 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 13:29:22.68 ID:cO15VHCbd - 呉の吾彦という、2コス槍で制圧0という悲しみを持ったスペックなのに、計略も魏武の継戦どころか孫呉の戦にも劣る計略を持たしたゲームデザイナーは、もうクビにしていいぞ
|
- 三国志大戦3581合目
962 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 17:32:47.39 ID:cO15VHCbd - >>911
エアプはお前だろ、空論でいってんなよ 10白兵は強いけど、逃げられない槍なんて投げ捨てれないから終盤まで前に出せない 初盤中盤で内乱とられ巻くられる上に終盤巻きかえせるほどのパワーもないわ 騎馬だったらぶっこわれだったがな
|
- 三国志大戦3581合目
979 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 17:56:01.83 ID:cO15VHCbd - >>975
お前がいう完璧にミスがない人間がいたら、魏帝とか孫呉の戦で全一なれるよ 矢印なんて1.5でびっくりスペックになるんだぜ
|
- 三国志大戦3581合目
982 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 18:04:05.89 ID:cO15VHCbd - >>980
回りを見ろよ、フルボッコにされてるのはお前だろ
|
- 三国志大戦3581合目
989 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 18:11:09.97 ID:cO15VHCbd - 魏武の継戦が使われて、孫呉の戦が使われない理由され理解できないクソザコエアプマンは呉彦使って天下統一目指してね!
俺はお前をエサにして生きてくから
|
- 三国志大戦3581合目
1000 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 18:26:52.83 ID:cO15VHCbd - いいよ
|
- 三国志大戦3582合目
18 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 18:41:49.37 ID:cO15VHCbd - >>14
横山は業者向けサイトに、バージョン2.5で実装とバレがかかれてるから出るはず
|
- 三国志大戦3582合目
34 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 19:04:54.77 ID:cO15VHCbd - 白兵で押してたように見せかけて士気差を作られてたんだろうな
|
- 三国志大戦3582合目
39 :ゲームセンター名無し (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.250])[sage]:2018/12/15(土) 19:12:26.37 ID:cO15VHCbd - >>38
捕縛術があるから、張り付いて使えば以外と厄介 張り付くのがきついという点をのぞけば
|